• 締切済み

20日大宮駅で写真を撮っている方がいたのですが何かあったのですか?

3月20日大宮駅11番ホームの上のよりに数人カメラ&三脚を持って列車か何かを待っているようでしたが、何か写真に収めるようなことがあったのでしょうか? 時間は12時56分過ぎです。私は56分初の快速の電車に乗らなければいけなかったのでその後どうなったか気になっています。 ご存知の方教えてください。

みんなの回答

• sho501
回答No.3

E3系R24編成の甲種回送です。 雑誌で確認いたしました。

• sho501
回答No.2

E3系R24編成の甲種回送ではないでしょうか。

• hiroko771
回答No.1

時間的には「こまち」甲回かな? でも連休中だから「何でもいい」と言う人達…と言う線も。