• 締切済み

“XML ページを表示できません”というメッセージについて

yahoo.comのmusic launchで見たいプロモビデオをクリックしたら、“XML ページを表示できません スタイル シートを使用した XML 入力は表示できません。エラーを訂正してください”というメッセージが出てきてしまって見れませんでした。これまでは問題なく見れていたのに、どうしてこうなったのか全くわかりません。XMLというのがそもそもよくわからないのですが、どちらかといえば用語の解説よりも、どうしたら見れるようになるかを教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

• XML

みんなの回答

回答No.1

ページの作成者が作成ミスをしているので、こちらが何か操作すれば見られるようになるというわけではないと思われます。 お急ぎならサイトの管理者に連絡してみてもよいかもしれません。

goodcharlotte
質問者

お礼

こちらのミスではないという事で安心しました。少し様子を見てみます。 ありがとうございました。