• ベストアンサー

お気に入りに 勝手にファイルフォルダが追加される

chako_mixの回答

• chako_mix
回答No.3

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1260767 ↑「お気に入りに「リンク」という名前のフォルダが・・・」という、たぶん同じ質問だと思います。 どうでしょうか?この質問、検索するとたくさん出てきました。 スパイウェアと「リンクフォルダ」は関係ないと思います、たぶん(^^;

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1260767
koa55
質問者

お礼

有難うございます、参考になりました。