• ベストアンサー

サッカーWC アジア予選は見れないの?

2002年サッカー・ワールドカップ、、、。 ヨーロッパなどの予選は皆さん興味があるようで、盛んにTVで見れますけど 日本と同じ、日本が本来戦っているべきアジアの予選を TVでは全く見れないんでしょうか? 日本と韓国が2つも枠を取ってしまったため、争奪が激しいんです、だから面白いんですよ。 ホームページ等でしか情報が入手できず残念です。それに更新も遅いし。 イランがサウジに2-0で勝ったところまで知っているのですが。 とにかくTVで観戦したいのです。情報をお願いします。

noname#84083

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • igmp
回答No.1

スポーツ・アイでは各大陸の予選のもようを週3回放送しています(録画もあり)。 詳しいプログラムは分かりませんが、アジア予選も大詰めですのできっと見る ことが出来ると思うのですが。

参考URL:
http://www.sports-i.co.jp/top/index.html
質問者

お礼

情報をありがとうございました! しばらく質問をそのままにし、色々な回答を得ようと思いましたが、igmpさんだけの回答のみでした。 また新しく質問してみます。 参考になりました。また機会がありましたらお願いします。