• ベストアンサー

歌手を教えてください

始めまして。 この質問を閲覧して頂きありがとうございます。  さて、さっそく質問なんですが、昔口紅のCMで(出ている方もメーカーも忘れてしまいました)  ♪抱き締めて 抱き締めて♪って歌っている人の名前を教えてください。 多分、男性2人組だと思います。(雰囲気的に)  それと、♪光と影 愛と~を 歴史以上の儚き(い?)願い♪ という曲も同じ方が歌っていたと思います。 店などで流れているのを聞いて覚えたのであやふやな記憶で申し訳ありませんι  ともかく、どちらも良い曲ですので判ったら購入したいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 2曲目はZweiの「Movie Star」という曲ではないでしょうか? 1曲目は分かりましたらまた回答します。

参考URL:
http://www.vap.co.jp/zwei/sound/index.html
rihasetu
質問者

お礼

ありがとうございます! そうです。その通りです。 star-gazerさんの紹介されたHPに行ってみたらアーティストが女性二人だったことを知ってびっくりしました。(しかもかっちょいいお姉様方でι) 早速アルバム買いに走りたいと思います(喜) 1曲目は、Zweiの『わたし飼いの唄』という歌でした。 本当にありがとうございます^▽^