• ベストアンサー

どうしても思い出せない 2人組の歌手 男性

2004年から2006年くらいに聞いてた曲です。 男性の2人組で何かのCMの曲だったような気がします。 曲調はアップテンポな感じで一人で歌うと疲れますw 全然ヒントがないですが、ぴーんと来た方ご教授お願いしやす。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.3

classの『夏の日の1993』とか? CMにも使われてたと思います。

abeta0806
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 曲は違うのですが、この回答を見てなぜか歌詞が少し思い出せましたw ググったらMEGARYUの Day by Dayという曲みたいです。 すっきりしました。 皆さんありがとうございました!

その他の回答 (2)

• gremy
回答No.2

キマグレンかなー もうすこし後かも 鼻歌が歌えるならshazamで検索できますよ。スマホならアプリで取ってみてください。 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.shazam.android&hl=ja

abeta0806
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 鼻歌レベルさえ思い出せないんですよ~

noname#182738
noname#182738
回答No.1

アップテンポで男性二人で歌うと疲れるっていうとB'Zが思い浮かぶんですが。 あとはポルノグラフィティ(ちょうど2004年に三人から二人になっています) アップテンポとか疲れるってのは違うけど 時期的にはタッキー翼、WaT、キンキキッズ、ゆず、

abeta0806
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながら違います。 書き忘れてしまいましたが、有名どころではないのでよけいに出てこないんですw