• ベストアンサー

どうしても思い出せない 2人組の歌手 男性

2004年から2006年くらいに聞いてた曲です。 男性の2人組で何かのCMの曲だったような気がします。 曲調はアップテンポな感じで一人で歌うと疲れますw 全然ヒントがないですが、ぴーんと来た方ご教授お願いしやす。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.3

classの『夏の日の1993』とか? CMにも使われてたと思います。

abeta0806
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 曲は違うのですが、この回答を見てなぜか歌詞が少し思い出せましたw ググったらMEGARYUの Day by Dayという曲みたいです。 すっきりしました。 皆さんありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • gremy
  • ベストアンサー率37% (22/59)
回答No.2

キマグレンかなー もうすこし後かも 鼻歌が歌えるならshazamで検索できますよ。スマホならアプリで取ってみてください。 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.shazam.android&hl=ja

abeta0806
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 鼻歌レベルさえ思い出せないんですよ~

noname#182738
noname#182738
回答No.1

アップテンポで男性二人で歌うと疲れるっていうとB'Zが思い浮かぶんですが。 あとはポルノグラフィティ(ちょうど2004年に三人から二人になっています) アップテンポとか疲れるってのは違うけど 時期的にはタッキー翼、WaT、キンキキッズ、ゆず、

abeta0806
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながら違います。 書き忘れてしまいましたが、有名どころではないのでよけいに出てこないんですw

関連するQ&A

  • 男性2人組の演歌歌手

    数年前(4,5年前?)なのですが、偶然テレビで男性の2人組のデュオをみました。 演歌で男性デュオって珍しいなと思って気になっていたのですが、特に演歌に興味があったわけでもなくそのまま月日が流れました。 でも、最近何故か急にその事を思い出して気になって仕方がありません。 名前は確か「○○と○○」とか「○○&○○」という感じだったと思います。確か一人の名前がキーボー的なあだ名の様な名前でした。2人ともオジサンです。 その時の曲の内容は「酒」がテーマだった様な気がします。 もし知っている方いましたら教えて下さい。お願いします。

  • 歌手名を教えて!!!

    情報が少ないのですが、心当たりの方いらっしゃいましたら、 よろしくお願いいたしますm(_ _)m サビの部分が ♪I can go on I'm gonna be with you で、このサビが繰り返される曲で、男性ヴォーカル(多分一人)なんですけど…。 1年以内の曲です。曲調はアップテンポなラヴソングって感じです。 「この人のこの曲では??」という心当たりのある方、ぜひよろしくお願いいたします!!!

  • 歌手名と曲名を教えてください

    初めまして。 昔、朝早く聞いてたFMラジオで流れた曲なのですが、 なかなか見つかりません。 男性が歌っていて、合間に女性っぽいコーラスがあって、2番 あたりで「・・・・・テレフォン」と歌った後に「ツーツー」って 電話の音が流れます。 曲調はアップテンポな感じです。 分かりづらい質問で申し訳ありませんが、もしやこれかな? と思う曲があれば是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • コード進行について若手の歌手でシクラメンという歌手

    コード進行について若手の歌手でシクラメンという歌手がいます。そのアーティストの曲でbelieveという曲があります。 その曲は G G7 C Cm Bm Emというコード進行です。聴いたことある曲調だったので探してみると、イーグルスのデスペラードが同じコード進行でしたが、デスペラードはスローテンポなのでなんか違いました。 G G7 C Cm Bm Emのコード進行でアップテンポなバラード曲ってありますか?

  • 金髪女性2人組の洋楽アーティストについて

    昨日paseraというカラオケに行った時、曲と曲の間に流れるCM?で気になる曲がありました。 金髪女性2人組の洋楽アーティストで、PVが流れていました。 最初は筆で書いたような線が宙に舞いながら描かれていて、画面がかわると同時に金髪女性2人が出てきます。2人とも髪はロングだったと思います。 ほぼカメラ目線でノリながら歌っていました。結構アップテンポの曲です。 サビだと思われる部分は チャッチャッチャララ チャラララ チャラララ~ラ~ラ~♪ という感じです。 飲んでいた事もあり、曲名もアーティスト名も分かりませんでした。 恐らく今の時期にだけ流れているCMだと思うのですが、その時流れていた別のCMには鈴木亜美が出てました。 分かる方いらっしゃったら教えていただきたいです。

  • 男性5人組(?)のバンド名を教えてください

    神奈川県在住です。 半年~3ヶ月位前に、プロモがCMでよく流れていました。 若い男性5人組(たぶん)で、 曲調はRIZEに似ていると思いました。 このバンド名を知りたいのですが、 心当たりのある方いらっしゃいますか?

  • 男性・二人組

    先日テレビで見たアーチスト名を知りたくて書き込みしました。 分かっている事・・・。 ☆男性の若い二人組 ☆二人ともギター(フォーク?) ☆歌は唄っていない ☆ノリはいい曲 これだけしか分からないのですが、よろしく御願い致します。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    以前ラジオで一回だけ聞いた曲なのですが、 曲名と歌手がさっぱり分かりません。 「ネバーチャンス たった一度の愛は、愛は消せない」 こんな感じのサビでした。 (間違ってるかもしれませんが) アップテンポの明るい曲でした。 曲調や雰囲気から昔のアイドルっぽかったです。 ご存知の方、教えてください。

  • なんていう曲ですか?

    確か2,3年前ぐらいの冬に携帯電話(NEC?)のCMで流れていて、おそらく男性の声だったということしか覚えていないんですけど・・・情報が少なくてすみません。 曲調はバラードでもアップテンポでもないんですがいかにも冬といった感じ?だった気がします。 ご回答の方、よろしくお願いします。

  • ミュージックステーションに出演した男性二人組歌手の名前

    数年前だと思うのですが、ミュージックステーションに1、2度出演した男性二人組歌手の名前が思い出せず、気になっています。 英語の単語1つか2つを使用した名前で、確か「S」という頭文字の単語だったかと思います。ミュージックステーション出演時は、2人ともイスに座り歌っていました。さわやかな印象の男性2人組です。歌のジャンル、雰囲気はスキマスイッチのような感じでした。 かなり情報が少ないのですが、お分かりになる方がおられたらよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう