• ベストアンサー

男性5人組(?)のバンド名を教えてください

神奈川県在住です。 半年~3ヶ月位前に、プロモがCMでよく流れていました。 若い男性5人組(たぶん)で、 曲調はRIZEに似ていると思いました。 このバンド名を知りたいのですが、 心当たりのある方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ONE OK ROCK(ワン オク ロック)というバンドでしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/ONE_OK_ROCK 昨年末あたりでは「Keep it real」が、今年になってメジャーデビューして「内秘心書」という曲が有線でよくかかっていたようです。 ↓下記URLサイトでPVが視聴できますのでご確認ください。 http://www.barks.jp/artist/?id=2000151447&m=musicvideo もし、違っていたらすみません。

参考URL:
http://www.oneokrock.com/index.php
choppari
質問者

お礼

そうです!彼らでした!! こんなに早くご回答頂けるなんて思いませんでした。 感動してます。 本当にありがとうございました。 明日、CD買いに行ってきます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性4人組のバンドで

    夜中にみたミュージッククリップで 男性4人組のバンドで 桜の舞う町工場?の前でバンド演奏しながら歌ったり、芝刈り機を作りながら談笑しているような場面が映っているビデオだったのですが、 バンド名と曲のタイトルを教えていただきたいのですが よろしくお願いいたします。 

  • バンド名がわかりません

    この前テレビで見たバンドの名前を探しています。 アコーディオン兼ボーカルの若い女性とフォークギター兼ボーカルの若い男性と太鼓のようなパーカッションをたたく少し年配の男性の3人組のバンドが兵庫県のサンテレビの何かの番組のエンディングで歌を歌っていました。 バンド名はココロンかコロンかなんかそんな名前だったのですが思い出せません。どなたかご存知の方がいたら教えてください。宜しくお願いします。

  • バンド名を教えてください

    今日の2時代にラジオで聞いたバンドの名前を聞き逃してしまったので、教えて頂きたいのですが・・ ・多分5人組のアメリカのロックバンド ・ドラムの人以外のメンバーは、幼稚園からの幼馴染 ・自宅がディズニーランドから5分くらいのところにある ・曲調は、そんなに激しい感じではなく、キャッチーなメロディーでした ・バンド名は「ベイ~」と聞こえました 断片的にしか聞こえなかったので曖昧な情報で申し訳ないのですが、思い当たるバンドがありましたら、是非教えてください

  • ここ1年ぐらいにデビューしてちょっと太ったボーカルがいる4人組みのバンド名

    情報が少ないんですがバンド名を教えてください 4人組のロックバンド ボーカルがちょっと太め これはローカル情報なんですがTVKの半年ぐらい前の洋楽番組で月のテーマ曲でかかってましたその曲名が sad?gad? 丸々です 記憶を搾り出しましたが情報はこれだけです。 分かる方いましたらぜひ回答よろしくお願いします

  • バンド名がわかりません。

    バンド名を知りたいので投稿しました。 2人組みでボーカルは女性、もう1人の男性は、ギター。 カントリーミュージックぽいような感じがしました。 3、4年まえにヒットした曲があったような気がします。 結構英語をふまえた歌詞が多かったです。 バンド名も横文字でした。 これしか情報がありませんが、どなたか教えてください。

  • 最近見たCMのバンド名

    すごく情報が少ないんですが、最近チラッとCMで見たバンドのボーカルが気になるんですが、全く覚えておらず検討もつきません。 少ない情報ですが、わかる方教えていただけますか? ・1ヶ月くらい前に見たCMに出てた ・男性4人くらいのバンドが歌ってる映像が流れてた ・雰囲気的にflumpoolみたいな感じだった(flumpoolのボーカルが好きなので顔が似てたように思いました) ・バンド名は確か大文字の横文字だった ・auのCMの手をたたけを歌ってるバンドに似てます これくらいしかわかりませんが、少しでもなにかわかるかたお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • バンド名が思い出せません

    海外のバンドで、確か5~6人組です。去年か一昨年来日してドームだったかどこだかで ライブをやりました(見に行ったのですが会場すら忘れてしまいました)。 DJは東洋系で、ジャンルはロックっぽいのかどうなのかという感じです(ジャンル名に詳しくないので曖昧ですみません)。 来日した時のライブでもやっていたのですが、尺八のような音に絶妙なドラムのリズムが相まって その上にヒップホップ調のボーカルが重なるような曲があります。 こんな情報でバンド名をお解かりになった方は凄い!と質問者の私が思うほど曖昧過ぎる情報で恐縮です。 どなたかこのバンドにお心あたりのある方教えてください。

  • どうしても思い出せない 2人組の歌手 男性

    2004年から2006年くらいに聞いてた曲です。 男性の2人組で何かのCMの曲だったような気がします。 曲調はアップテンポな感じで一人で歌うと疲れますw 全然ヒントがないですが、ぴーんと来た方ご教授お願いしやす。

  • アーティスト名を忘れてしまいました。(HIP HOP系)

    (1)1、2カ月前くらいにCMでアルバムの宣伝してました。 (2)全くの新人でした。 (3)曲調は、リップスライムのような、明るくてノリのいいラップでした。 (4)男性5人組くらいのグループでした。 最近また気になったのですが、メモするの忘れたものですから、アーティスト名も忘れてしまいました。キーワードが少なくてすいません。

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい!

    最近良く聞く曲で、さっきもテレビで流れていたのですが、 男性のバンドで、「あ~、なみだ~なみだ~・・・・・雨~雨~  あ~何もかもが~・・・。」って感じの歌詞で、少し切ない曲調です。プロモでは、竹林の中でそのバンドの方が歌ってます。