• ベストアンサー

お尻について

お尻に肉をつける(大きくする)にはどうしたら良いでしょうか? もともと体が痩せていて、食べても太りにくい体質です。 うらやましいと思われるかもしれませんが 痩せていて、自分の骨でいつも痛い思いをしています。 特にお尻はぺったんこで、イスに座っているのも苦痛です。洋服を着てもバランス悪いです。 胸を大きくしたいとかはもう二の次で、 せめて普通の体型になりたいと悩む日々です。 運動、他の方法でも良いので教えてください。

noname#88118

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47053
noname#47053
回答No.1

少しアップさせるといいのかも http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/arutarumi/taru_2.html 私もまったいらのお尻で。。。パンツがはきこなせない。。。 これも参考に。 http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/arustyle/style3.htm 大殿筋を鍛えるのがいいかもと思います。脂肪がつかないなら筋肉をつけてみよう!という発想です

質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。