• 締切済み
  • 困ってます

お尻のダイエット方法を教えてください

フィットネスに詳しい方、教えてください。 当方、基本的に外見全体は痩せ型に見られますが、下半身は意外とガッシリしており、 特にお尻に肉が付きやすい体質をしています。 お尻を引き締めるための、特殊な器具等を使わずにできるような運動/エクササイズを教えてください。 宜しくお願いします。 (ウォーキング等は、逆にお肉が付いてしまい逆効果でしょうか?)

みんなの回答

• 回答No.5

やっぱり、ウォーキングが一番ではないでしょうか。それで肉がついてしまうのならば、ジョギングなんてもっと肉がつくことになりますよね? マラソンの選手の足は細いですよ ^^ あとは、スクワットがお薦めですし、ヨガもいいですね。お尻だけじゃなくて、全身の引き締めにもなりますし ^^