• 締切済み

腰のヘルニア、手術でバッチリ元気になった方いますか?

30代半ばの女です。4年間ずっと腰のヘルニアに悩まされて、ついに手術することにしました。『ヘルニアの手術はやってもやらなくても変わらないよ』とか『手術したけど、再発した』とか、よく聞きますが…。ヘルニアになってから気持ちもどんどん後ろ向きになってしまって(ノヘ;)少しでも前向きで元気になりたい!という思いもあり決心しました!とは言っても、まだ不安な気持ちも残るので、腰のヘルニアの手術を受けて良かった!という方の体験談や、手術を受けてから生活が変わった方のお話が聞きたいです。もし良ければぜひ聞かせてください♪どうぞよろしくお願いします。(-人-)

noname#10592
noname#10592
  • 病気

みんなの回答

• inoge
回答No.1

「ヘルニア 手術 体験」くらいで検索すると↓ 体験談や掲示板がたくさんひっかかりますけど

参考URL:
http://search.goo.ne.jp/web.jsp?TAB=&MT=%A5%D8%A5%EB%A5%CB%A5%A2%A1%A1%BC%EA%BD%D1%A1%A1%C2%CE%B8%B3&web4.x=21&web4.y=13