• ベストアンサー

出張無料査定ってどうでしょうか?

MASA19671967の回答

回答No.1

概ねあっさりしたモノだともいます、 多分… しかし、あまりに高価で買い取るという場合は、 あとから、減額されるようです。 とくに、「代金はあとから振り込みます」という場合に トラブルが多発しています。 他、買い取り契約書には、 :あとから事故歴(当社基準による)などが判明した場合、取引を取り消す、あるいは、賠償に応じる 等記載されており、よく悪用されるケースがございますので、 署名押印には応じられない事をお勧め致します。