• ベストアンサー

阪神タイガース ラッキー7

すいません教えてください。 友人の結婚式に呼ばれる度に、私はトラの着ぐるみを着てジェット風船をみんなで飛ばしています。 毎回この音楽は某サイトで頂いたMIDIファイルを会場で再生していますが、雰囲気的にも少しチープですので、本場甲子園で流れているような臨場感のある音が欲しくて投稿しました。 4月7日に発売される『Sound Of 甲子園』の他に、ラッキー7のテーマが入っているCDもしくは着メロサイトをご存知でしたらお教えください。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuuya16
回答No.1

臨場感があるかはちょっと分からないんですけど朝日放送の携帯サイトに登録するとラッキー7の着メロをおとせますよ。

mom00mom
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそくアクセスしました。 ただ入会金が発生しますので未だ実際聞けてませんが… 一曲のみで入会する勇気が私にはまだありません。

その他の回答 (1)

回答No.2

PCでしか聞けないかもしれませんが携帯に録音するなどしてもたぶん大丈夫です☆ 甲子園定番曲のとこのラッキーセブンのテーマのとこです☆

参考URL:
http://www.sakai.zaq.ne.jp/mizutaku/tigers/music_rokko.html