• ベストアンサー

阪神タイガース ラッキー7

すいません教えてください。 友人の結婚式に呼ばれる度に、私はトラの着ぐるみを着てジェット風船をみんなで飛ばしています。 毎回この音楽は某サイトで頂いたMIDIファイルを会場で再生していますが、雰囲気的にも少しチープですので、本場甲子園で流れているような臨場感のある音が欲しくて投稿しました。 4月7日に発売される『Sound Of 甲子園』の他に、ラッキー7のテーマが入っているCDもしくは着メロサイトをご存知でしたらお教えください。

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuuya16
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.1

臨場感があるかはちょっと分からないんですけど朝日放送の携帯サイトに登録するとラッキー7の着メロをおとせますよ。

mom00mom
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそくアクセスしました。 ただ入会金が発生しますので未だ実際聞けてませんが… 一曲のみで入会する勇気が私にはまだありません。

その他の回答 (1)

回答No.2

PCでしか聞けないかもしれませんが携帯に録音するなどしてもたぶん大丈夫です☆ 甲子園定番曲のとこのラッキーセブンのテーマのとこです☆

参考URL:
http://www.sakai.zaq.ne.jp/mizutaku/tigers/music_rokko.html

関連するQ&A

  • 甲子園のテーマ曲

    夏の甲子園のテーマ曲「栄冠は君に輝く」を着メロにしたくて探しています。 あなたが最高にいい音だと思う着メロを提供しているサイトを教えて下さい。 また、プレゼント機能があれば、なおうれしって感じですが、これはなくても構いません。 また、その利用料もご存知であれば、あわせて教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 阪神タイガースのラッキーちゃんの中の人

    しょうもない質問ですみません。 昨日、甲子園で延長12回の引き分けの広島戦を見ました。 その時ふと思ったのですが、トラッキーの中の人は 走り方や仕草などから男性だと思うのですが、 ラッキーの中はどうなのでしょうか? やはり、走り方や仕草などから女性だとは思うのですが、 あの重そうなかぶり物からすると、 男性の可能性もと思ってしまいます。 どなたかしってる人、教えて下さいませんか? 

  • 阪神タイガースの「タイガース」

    阪神タイガースの「タイガース」は何故、「タイガーズ」と発音しないのですか? タイガースは「Tiger」の複数形で「Tigers」となりますよね? 複数形の「s」の前は「r」ですから「s」は「ズ」と発音すると思うのですが・・・ なにか理由があって「タイガース」なのでしょうか? 回答お願いします。

  • 【阪神タイガース】なぜ阪神タイガースは334が禁句

    【阪神タイガース】なぜ阪神タイガースは334が禁句なのですか?どういう黒歴史ですか?

  • 阪神タイガース

    の開幕戦はなぜいつも大阪ドームなのでしょうか?高校野球の季節だからなのでしょうか?でもナイターなら甲子園でできますよね?それに、ヤクルトの場合、東京6大学がある季節に昼間は大学野球、夜は、プロ野球という様に同じような感じにできないのですか?

  • 阪神タイガース

    2003年の阪神タイガースの選手の応援歌が、のってるサイトってありませんかね??→無料のやつで・・・・URLを教えてください

  • 阪神タイガース

    (1)江川卓が阪神にいたとき、登録上の背番号は?? (2)掛布雅之の前に31の背番号をつけていた外国人選手は?? 上記のことについておしえてください

  • 阪神タイガース

    1月4日から大阪に行きます。阪神タイガースファンなので、ゆかりのある所に行きたいのですが、どこかオススメの所はありませんか?教えてください!!

  • 阪神タイガース

    今日も阪神は負けてしまい借金9となりました。実は2007年の6月14日の時点でも借金9でした。なんと今日と全く同じ日付です。2007年の場合は、その次の試合で9回に5点差をひっくり返して勝ったところから勢いに乗って最大12ゲーム差をひっくり返して首位にまでたちました。そういうことを考えるとまだ最後まで何が起こるか分からないと思いますが、今後浮上できると思いますか?ちなみに2007年は最後に失速して3位に終わってはいますが・・・

  • どうした!阪神タイガース

    阪神ファンです。最近のタイガースはどうしてしまったのでしょうか?こんな借金は10年前の「野村阪神」以来?のような・・・。「星野阪神」以来、常に優勝争いをしていましたが、再び「暗黒時代」に入ってしまうのでしょうか?

専門家に質問してみよう