• ベストアンサー

サイズ

原付免許とるのですが、スピード写真じゃ大きいので規定のサイズにカットしてもよろしいのでしょうか?よければおしえてください

• po9
  • お礼率83% (25/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9966
noname#9966
回答No.2

今晩は。 3cm×4cm内に顔が収まっていれば大丈夫ですよ。 そのまま持って行っても殆どの試験場や警察署には ワンタッチで規定サイズにカットしてくれる 道具があるので問題無しですよ。 もし、取り直しになってもすぐにできる環境が整ってます。

po9
質問者

お礼

本当にいいアドバイスありがとうございます。

その他の回答 (1)

• coduck2
回答No.1

カットして下さい カットする時は全体のバランスを考えて綺麗に行いましょうね がんばって下さい

po9
質問者

お礼

本当にありがとうございます!!がんばります!!