• ベストアンサー

2004年のジャニーズ運動会は?

毎年恒例の2004年にジャニーズ運動会は行われたのでしょうか? もし、行われなかった場合理由を知っていましたら教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • azuti
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.2

全員参加とかではなく、有志のみ参加で野球大会があったような気がします。 客席で、ジュニアの子が募金を集めて回った・・・とかそんな感じだったような気がします。 ごめんなさい、とても記憶があいまいです・・・。

Apple_Pie
質問者

お礼

希望者のみの野球大会だったのですか。 今年はみんな揃っての運動会が見たいです。 お返事ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • kame223
  • ベストアンサー率51% (18/35)
回答No.1

残念ながら行われなかったですね。 正確な理由は分からないんですが、個々のグループが忙しかったりしてスケジュールが合わなかったんじゃないでしょうかねぇ。

Apple_Pie
質問者

お礼

そうですか。。。 やはり行われなかったのですね。残念です。 今年は是非行って欲しいです。 お返事ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ジャニーズ大運動会

    ジャニーズ大運動会が12月13日に東京ドームで行われますよね。 それって、テレビで放送されるんですか? もし、放送されるとしたら、放送日とか放送時間とかっていつですか? また、今年のジャニーズ大運動会に出るメンバーってもう、発表されているんですか?

  • 今年(2001年)のジャニーズ大運動会は??

    毎年恒例の↑が、今年は10月7日だそうですが、 具体的に観覧募集(これも恒例。)とかって始まってるんですか?? それと場所はどこなんでしょう??

  • 今年のジャニーズ大運動会は・・・

    こんにちは! 今年のジャニーズ大運動会はいつ行われるかわかりますか? あと、あて先などを教えてください。 応募方法もよろしくお願いします!! とってもいきたーーーいっ☆

  • 運動会のお弁当

    運動会が近ずくと毎年悩むのがお弁当です。 早くから考えてるいのに出来てみると、殆ど毎年同じような お弁当になってしまいます。 皆さんはどのようなお弁当にされてますか? 宜しければ教えて頂けませんか? あっ、運動会の時は両親(かなり年です)も居るので お年よりも子供も喜びそうなおかずが無いでしょうか? あまり時間を掛けずに作れる物がいいのですが。。。 宜しくお願いします。

  • ジャニーズカウントダウンライブに退所した人は?

    毎年恒例のジャニーズカウントダウンライブコンサートには事務所を退所した人は出れないんですか?近年ジャニーズを退所したり解散したグループが結構たくさんあったので気になりました。

  • ジャニーズで整形しているのって誰ですか??

    ジャニーズで整形しているのって誰ですか?? 色々見ているとジャニーズの中に整形をしているという人がいます。 例えばKAT-TUの亀梨クンはジャニーズ運動会で鼻を折り、 整形するしか元に戻らないから整形したとか。。。。 他にも嵐、NEWS、関ジャニなどありました。 整形をした人。その理由。わかる方がいらっしゃったら教えてください。

  • ジャニーズ カウントダウンコンサート映像

    ジャニーズの毎年恒例になっているカウントダウンコンサートですが、 1996年から始まっていると思うのですが、それから今までのカウントダウンコンサートの映像(DVD/VHS)の発売はあったのでしょうか?私の知っている限りでは、2003-2004はファンクラブ限定でDVDの発売があったのですが、それ以外はどうなのでしょうか?知っている方がいましたら教えてください。

  • 結婚式と運動会、どちらに出席すれば・・・

    職場の同僚から10月に結婚式があると連絡があり、夫婦ともに呼ばれることになったのですが、同日に子供の運動会がありどちらに出席すればいいか悩んでします。 結婚式の詳細  ・職場結婚の自分なため、夫婦ともに呼ばれる予定  ・自分の結婚式には、新郎は出席  ・開始時間は、運動会とほとんど同じ時間帯 運動会  ・保育園に行く子供の最後の運動会(上の子)  ・下の子の最初の運動会  ・毎年、自分方の祖父、祖母が楽しみにしている(毎年出席) 皆様のご意見をよろしくお願いします。

  • トヨタ本社の運動会

    トヨタ本社では、毎年運動会が行われていると聞きました。私は関東のトヨタ系列で働いている者ですが、一度本社でやっている運動会をみたいなと思ってます。 今年はいつやりますか?社外の人も応援できますか? もしお分かりの方がいらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m

  • 子供の運動会のお弁当何持っていきます?

    小学校の運動会です。 毎年のことながら迷うのはおかずです。 この時期でおいしいお勧めなおかずどなたか教えて下さい。