• ベストアンサー

2004年のジャニーズ運動会は?

毎年恒例の2004年にジャニーズ運動会は行われたのでしょうか? もし、行われなかった場合理由を知っていましたら教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azuti
回答No.2

全員参加とかではなく、有志のみ参加で野球大会があったような気がします。 客席で、ジュニアの子が募金を集めて回った・・・とかそんな感じだったような気がします。 ごめんなさい、とても記憶があいまいです・・・。

Apple_Pie
質問者

お礼

希望者のみの野球大会だったのですか。 今年はみんな揃っての運動会が見たいです。 お返事ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kame223
回答No.1

残念ながら行われなかったですね。 正確な理由は分からないんですが、個々のグループが忙しかったりしてスケジュールが合わなかったんじゃないでしょうかねぇ。

Apple_Pie
質問者

お礼

そうですか。。。 やはり行われなかったのですね。残念です。 今年は是非行って欲しいです。 お返事ありがとうございました。