• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:見れないサイトがある)

見れないサイトがある

このQ&Aのポイント
  • 会社のPCでは見ることができるのに、実家のPCでは見ることのできないサイトがあります。
  • 受け取った側では見ることができませんでした。
  • 他にどんな手を打ち得るのかわからなくなってしまいましたので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10071
noname#10071
回答No.4

#2です。 見れました。 XPでも2000でも。 うちではノートンインターネットセキュリティ2004を使っているのですが、 広告ブロックのルールに引っかかってるみたいです。 広告ブロックをOFFにした後にインターネット一時ファイルを削除する(←多分ココがみそ)と表示できました。 ファイル削除しないと広告ブロックONのときに読み込んでいるファイルが残っていてダメなのかと。 質問者さんが同環境ならこれで行けると思います。 ノートン使ってなかったらごめんなさい…。

dawasa
質問者

お礼

教えていただいた方法で見ることができました。ありがとうございます。 こちらの環境もノートンです。インターネットセキュリティ全体を解除してアクセスしても駄目だったので、セキュリティソフトについては記述しませんでした。すみません。 やはりキャッシュをクリアしたあとに見れるようになり、これは思いつきませんでした。ほんとうにありがとうございました。グリーティングを使ってお礼したいぐらいです。 (答えが出てみると、XPとは関係の無い質問でした…) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.3

面白うなネタだったので、win2k(SP4)+Opera、同+IE6で見ましたが問題なしでしたよ。 単にこのFlashからリンクされているプログラムが XPに対応してないだけなのかなぁ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#10071
noname#10071
回答No.2

回答でなくてすいませんが… 私も質問のURL試してみましたが いろいろやっても表示されません。 XPと2000のIE6です。 Refreshタグで飛ばされた後、 フレームページを読み込んでいるっぽいですけど 表示は何も出ないですね。 私も何が原因なのか知りたいと思って誰かが回答されるのを待っていたのですが…。 役に立たない投稿ですいません。

dawasa
質問者

補足

これはどうも。わたしは2000のIE6で見ている会社のPCでは見れているので、サイトが死んでいるわけではもちろんないのですが、海外の、とてもらふな、クレヨンで落書きって感じでグリーティングカードを書いて、友だちに送ることのできる(届くのはリンクですが)サービスです。しかもリンクをクリックすると、その絵を描くところを再生してくれます。とっても楽しいので、ぜひこれから利用していろいろ送りたいのですが、見れないのでは…。 で、海外のサイトということで思い出しましたが、エンコードと言語もIEではいろいろ試してみましたが、やはり表示されません。だれか情報お願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • funaemon
  • ベストアンサー率24% (45/181)
回答No.1

FlashPlayerははいっていますか?

参考URL:
http://www.macromedia.com/shockwave/download/download.cgi?P5_Language=Japanese&Lang=Japanese&P1_Prod_Version=ShockwaveFl
dawasa
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。質問にも記述しましたが、flashのプレイヤーとshockwaveのプレイヤーはインストールしました。念のためPCの再起動もして試しましたがダメでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • VistaでIE8ですが、見れないFLASHのサイトがあります

    VistaでIE8ですが、見れないFLASHのサイトがあります。 こちら http://www.happy-ol.com FLASHのアドオンは装備しています。(最新) IEのセキュリティは「中」、プライバシーも「中」。 Javaのアップデートも常に最新です。 FirefoxでもChromeでも見れません。 また、FirefoxまたはChoromeを通常使うブラウザに設定しても見れません。 IE8が起因しているのではと思い、IE8をアンインストールし、IE7で見ていますが それでも見れません。 ※ちなみによく同様の質問で、「gyaoが見れない」とか「Youtubeが見れない」とか ありますが、こちらは問題なく見れています。 ちょっとお助けをお願いします。

  • 火狐はFlash Playerの再DLが必要?

    IEを使っていました。firefoxをDLしてみたのですが、ニコニコ動画を開くと「Adobe Flash Playerの有効化が必要」と表示されます。 「プラグインのShockwave Flashを探して、有効に」とあるのですが、プラグイン一覧を見てもShockwave Flashがありません。 コントロールパネルのプログラムにはちゃんとAdobe Flash Playerがありますし、IEでは問題なく動画が見れています。 火狐のブラウザから、またAdobe Flash Playerをダウンロードすればいいんでしょうか?

  • 自分のサイトのFlashが映らない

    自分のサイトのflashが映りません。 アップロードしたらなぜかflashだけが映らないんですがなにが原因と考えられるんでしょうか? flashだけが切り取られている感じになっています。IE以外のブラウザすべてが反応しません(firefox safari operaなど)。 考えられる原因でかまいませんのでよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Flash
  • FIREFOXでの特定サイトのFLASH停止方法

    タイトルのままですが、FIREFOX(17.0)での特定サイトのFLASH停止方法はどうすればいいのでしょうか? IEではツールからセキュリティに進んで設定できたのですが、FIREFOXではよく分からず困っています。 よろしくおねがいします。

  • youtubeのサイト上で動画が見れない

    1、2ヶ月前からyoutubeのサイト上で動画が見れません。 現状を箇条書きで失礼します。 ・他のサイトに埋め込まれたyoutube動画は見ることができる。 ・ニコニコ動画などの他の動画サイトも見ることができる。 ・youtubeのサイト上で見ようとすると下記のメッセージがでる。 「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。」 以下は調べてみて試したことです。 ・Flash Playerをアンインストールし再インストール。 ・セキュリティーソフトをオフにすることを試した。 ・ShockWavePlayerの再インストール。 ・スクリプトを一旦無効にしてブラウザを終了させ、再度ブラウザを立ち上げてから有効にする。 それぞれキャッシュは消してますし、 ソフトのインストール、アンインストール時には再起動しています。 これぐらいの方法しか見つからなかったのですが、 何か解決法を知っている方はいらっしゃらないでしょうか? 解答よろしくお願いします。 OSはXPでブラウザはIEです。

  • IEでフラッシュが表示されない

    先日突然IEでのみフラッシュが表示されなくなりました 多少対策をしてみたのですがやり方が間違っているのか、探し方が違うのか、それとも直すところが違うのか、なぜか直りません 「症状」 ・IEでフラッシュが一切表示されない ・×印(読み込み失敗とかで出る奴)はでないで透明、フラッシュがある場所で右クリックしてもフラッシュのコンテキストメニューは出ない ・IEで一部サイトでフラッシュがある場所の部分で右クリックすると「ムービーがロードされていません」と出る(読み込みされてるところもある??) ・IEからサイトにアクセスしてインストールしようとしても情報バーが出ず出来ない ・FireFoxではフラッシュ表示されるが背景が四角く真っ白になってしまう ・FireFoxで一部サイトでフラッシュプレイヤーのインストールを求められる(インストール済みでも) 「やってみた事、確認したこと」 ・GPUドライバの更新 ・ActiveXコントールとプラグインの実行 有効 ・セキュリティレベルを中高 から 中へ ・保護モードOFFでの実行 ・アドオン Shockwave Flash Object 有効 ・フラッシュプレイヤーのアンインストールと再インストール (参考にしたサイトhttp://support.adobe.co.jp/faq/qadoc/AJ25.nsf/0/fbdb9447ac07a93349257132001eef2a?OpenDocument) ・FireFox側のフラッシュプレイヤーのインスト IEでフラッシュのインストールサイトに接続するとなぜか情報バーが現れずインストールを実行できないため 普段使っているFireFoxでIE版のフラッシュプレイヤーのインストーラをダウンロードして使っています IEはゲームの起動などでお世話になっています ご回答宜しくお願いします IE:7.0.6001.18000 FireFox:3.05 OS:Vista Home Premium Edition, 32-bit Service Pack 1

  • Flashが表示されない

    初心者ゆえに解決策がみえなく困っています。どうぞおたすけください。 Flashを一部で使ってサイトを作製したのですが、そのFlash部分がFireFoxで表示出来ません。 IEは表示されます。(正確に言うとIEとFireFox以外のブラウザでチェックしていないので、IE以外のブラウザ全てで表示されないのかFireFoxでのみ表示されないのかわかりませんが…) FireFoxはちゃんと最新のFlashプラグインが入っていて、自分の作ったサイト以外のFlashは見ることが出来ます。 ちょっと行き詰っていて困っています。どうぞよろしくお願いします。 ちなみにそのサイトはhttp://3.csx.jp/masaomi/です。

    • ベストアンサー
    • Flash
  • インターネットエクスプローラー8の信頼済みサイトについて

    PC環境 OS:xp-pro-sp3   インターネットセキュリティのプロパティの各設定は インターネット:高 ローカルイントラネット:中低 信頼済みサイト:中高 制限付サイト:高 の状態です。 この時に、IE8の信頼済みサイトにyoutubeを登録してみました。 その後、youtubeにいくとブラウザ右下のアイコンは信頼済みサイトに なっているのですが、FlashPlayerのアドオンが無効になっていて動画が再生されません。この状態で、インターネットゾーンのセキュリティレベルを中高にすると動画が再生されます。 IE8では信頼済みサイト機能は使えないのでしょうか。それとも自分の設定が間違っているのでしょうか。

  • shockwaveで作成されたサイトをセーブしたい

    shockwaveで作成されたサイト(あるいはshockwaveで作成されたデータ自体)をセーブしたいのですが、なかなかうまくいきません。 Flashにはデータ自体をセーブするプラグインが存在していますが、shockwaveにはないものでしょうか? (かつてはMacromedia自体からshockwaveセーブできるプログラムがあったと聞いてはいますが…) ちなみに当方、Lunascape1.3.1を使用していますが、セーブできるのであればブラウザの種類は問いません。ぜひ教えてください!

  • ブラウザで、最もセキュリティがよいのはなんでしょうか?

    ブラウザで、最もセキュリティがよいのはなんでしょうか? 私は今、 ・IE7 ・Firefox 3.6.9 ・Opera 10.61 ・Google chrome 5 の4つがパソコンの中にインストールされています。 現在、メインで使っているのはGoogle Chromeで、 amazonや、大学の個人に割り振られたサイトにアクセスするなどの セキュリティ性が求められるときはIE7を使用しているのが現状です。 実質、FirefoxとOperaは使っていません。 しかし、最近ブラウザを入れ続けても無駄だと思い、セキュリティが高いものを調べることにしました。 どうやらIE8が一番いいという記事も見つけたんですが・・・ どのブラウザがセキュリティ的にいいのでしょうか? そのブラウザを今後amazonなどの個人情報がかかわるものに使いたいのです。 恐らく、速さはGoogle Chromeが一番なので ただ単にネットサーフィンするときはGoogleChromeにしようかなと考えていますが 個人的に「飽きた」って感じもしているのでOperaやfirefoxを使おうかなと思ってます。 どのブラウザ、もっといえば どのブラウザのどういう設定が一番セキュリティが高いのでしょうか? 個人的感想としては、IE7かな、とも思うのですが それはPCに付属されているっていうただの安心感のみだと思いますので根拠がありません・・・・