コンドームの付け方を教えて欲しいと言ったのに教えてくれなかった女性とのセックス

このQ&Aのポイント
  • 酔った勢いで初Hをする機会があり、ペニスは勃起していたがコンドームを上手く装着できずに女性に嫌われてしまった。
  • コンドームの装着方法や付けるタイミングが分からず、同じミスを繰り返したくない。
  • 相手の女性にコンドームの付け方を教えて欲しいと頼んだが、教えてもらえなかった。
回答を見る
  • ベストアンサー

ゴム

先日のとある飲み会の時、酔った勢いで念願の初Hをする機会があったのですが、ペニスはちゃんと勃起していたにも関わらずコンドームが自分で上手く装着することが出来なかったために、挿入することなく相手の女の子に嫌われてしまいました。結構自分の好みのタイプだったので、かなりショックを受けました。今後は同じミスを繰り返したくないのですが、コンドームの装着方法や付けるタイミングが今一つよく分からないんです。まあ、その時の前戯がスムーズにいかなかったり、ムード作りが下手くそだったりしたのも原因の一つかもしれないのですが、何か良い方法はないものでしょうか・・・?ちなみに、その相手の女の子は、僕がコンドームの付け方を教えて欲しいと言ったにも関わらず、全く教えてくれませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

え~~かなり前のご質問ですので、まだ回答してもいいのでしょうか…疑問ですが。女性の立場から一言。 確かに、ほかの皆さんのお答えどおり、相手の女の子に「ゴムのつけ方教えて♪」とお願いしたのがいけませんよね。‘なにがなんでもやりたい!‘っていうのがあんまりにも見え見えです(苦笑)。もちろん、男として‘早く童貞からオサラバしたい‘という焦りがあったんでしょうけど。でもね~…女の子ってそういうギラギラした肉欲(笑)って嫌なもんです。「私の体だけが目的なのねっ!!!」と思われてもしょうがないでしょう。 「ゴムをつけると気持ち良くないからつけない」という不届き者も中にはいますが、やっぱり避妊ってお互いにとって大切なことです。相手の女の子のことを本当に思っているのなら、きちんとゴムをつけるのが、つけることが出来るのが一人前の男ってもんです!! 本当に大切にしたい女の子が現れたとき、そしてその彼女と結ばれる日のために、自分で練習してください。健闘を祈ります!

その他の回答 (7)

回答No.7

>ただ「女性に避妊具の使い方を聞く」=「女性を娼婦扱いする」だよ。 だけは明らかに偏見に基づく御意見でしたので。その他については仰るとおりだと思います。

noname#2787
noname#2787
回答No.6

短い言葉でも十分意味が伝わると踏んでいたのですが、少しだけ付け足します。 「コンドーム使用法を知っている女性」=娼婦と思うと言うわけではないですよ。当然女性も自衛としてそういった知識を身に付けることは良いことだと思っていますので。しかし、セックスとはお互いが参加するものであって当然避妊の方法はお互いが知っているべき事柄だと思うのですね。逆に言うと大人としてそういった知識もなく飛び込むことを肯定すべきでないと思うわけです。そういった考えにたってみると「相手に教えて欲しいと言ったにも関わらず~」という言葉をみてしまうと「何考えてるの?」と申し上げたくなるわけです。「そんなこと自分は知らないもん、あんた知ってるでしょ」という態度はなにをかいわんやです。お分かりですか?sambarasambaraさん。

回答No.5

>ただ「女性に避妊具の使い方を聞く」=「女性を娼婦扱いする」だよ。 そりゃ偏見でしょう。日本じゃどうか知らないけど、性教育の授業でコンドームの装着の仕方を教える(もちろん男女とも)国も多かったはず。女性が自分の身を守って安全なセックスをするためには当然必要な知識です。 ただ、相手の女の子も上記のような先入観があったのかもね。悲しい現実。

noname#2787
noname#2787
回答No.4

よくわからんが、頑張れ青少年。 ただ「女性に避妊具の使い方を聞く」=「女性を娼婦扱いする」だよ。同じ男として「コンドームの装着」よりも「常識」の学習を勧める。

noname#1107
noname#1107
回答No.3

tomysさんと同じ意見ですが、大きな勘違いだろ? 君が嫌われたのは「コンドームが自分で上手く装着することが出来なかったため」 ではなくて相手の女の子に教えて欲しいなんて非常識なこと聞いたからだと思うけどな、別にコンドーム付けるのが下手でも前戯とかムード作りが下手くそでも 好きな人とだったら問題にならないでしょう。Hしたい気持ちもわかるけど Hなんてやり方だけじゃないよ、一生遊びHだけで満足ならそれでもいいかもし れないけど、もっと相手の気持ちを考えられる男になれるように努力することの ほうが大事だろ! 相手の子が自分のこと好いてくれてるなら下手でも大丈夫。俺もそうだった 「一生懸命着けてる姿ってかわいい」とか「遊んでなさそうで良かった」 なんて言われたぞ。前戯とかムードなんて相手によって変わるし技術より気持ち だよ

• zoh
回答No.2

そんなあなたに!ピッタリの商品があります! 「オカモト ノータッチ」10個入り1000円 詳しくは参考URLをご覧下さい。 …しかし、私の頃はみんないつの日か訪れる初体験に向けて、何度も練習したもんだが、今は違うのだろうか?練習のおかげで暗闇で愛撫を続けながらでも、素早く装着できるようになったが…。 と言うことで、ぜひ練習して下さい。何度も。手間取らなくなるまで。同じ過ちを繰り返さないために。普通のコンドームで。「ノータッチ」はいつでも手にはいるとは限らないから。 タイミングとしては、初心者なら、 1・脱いだらすぐ 2・入れる直前 のどちらかだが、オーラルセックスを楽しみたいなら、かつ性病に感染する危険がない相手と確信できるなら「2」。上記以外か、やっぱり手間取るかも知れないと思うなら「1」が良いと思う。 …私? 24時間付けっぱなし…なわけないでしょ!

参考URL:
http://www.ok-condoms-g.co.jp/item/item.html#sp09
  • tomys
回答No.1

君はいったい幾つなのでしょうか? 「ボクちゃん、いくちゅ?」って聞きたくなってしまう質問ですね。 >僕がコンドームの付け方を教えて欲しいと言ったにも関わらず >全く教えてくれませんでした。 君は女の子の事をどう言う風に考えてるの? そんなもん、男の仕事だし、言われた女の子にしてみれば、 「キミって遊んでるんでしょ?気持ち良くしてよ!」って言われてるみたいで 逆に頭にきて冷めちゃったんじゃないのかな? パッケージの裏にも書いてあるし、雑誌にも出てるんだから、自分で実験した方が良いよ!!