コンドームの付け方を教えて欲しいと言ったのに教えてくれなかった女性とのセックス

このQ&Aのポイント
  • 酔った勢いで初Hをする機会があり、ペニスは勃起していたがコンドームを上手く装着できずに女性に嫌われてしまった。
  • コンドームの装着方法や付けるタイミングが分からず、同じミスを繰り返したくない。
  • 相手の女性にコンドームの付け方を教えて欲しいと頼んだが、教えてもらえなかった。
回答を見る
  • ベストアンサー

ゴム

先日のとある飲み会の時、酔った勢いで念願の初Hをする機会があったのですが、ペニスはちゃんと勃起していたにも関わらずコンドームが自分で上手く装着することが出来なかったために、挿入することなく相手の女の子に嫌われてしまいました。結構自分の好みのタイプだったので、かなりショックを受けました。今後は同じミスを繰り返したくないのですが、コンドームの装着方法や付けるタイミングが今一つよく分からないんです。まあ、その時の前戯がスムーズにいかなかったり、ムード作りが下手くそだったりしたのも原因の一つかもしれないのですが、何か良い方法はないものでしょうか・・・?ちなみに、その相手の女の子は、僕がコンドームの付け方を教えて欲しいと言ったにも関わらず、全く教えてくれませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

え~~かなり前のご質問ですので、まだ回答してもいいのでしょうか…疑問ですが。女性の立場から一言。 確かに、ほかの皆さんのお答えどおり、相手の女の子に「ゴムのつけ方教えて♪」とお願いしたのがいけませんよね。‘なにがなんでもやりたい!‘っていうのがあんまりにも見え見えです(苦笑)。もちろん、男として‘早く童貞からオサラバしたい‘という焦りがあったんでしょうけど。でもね~…女の子ってそういうギラギラした肉欲(笑)って嫌なもんです。「私の体だけが目的なのねっ!!!」と思われてもしょうがないでしょう。 「ゴムをつけると気持ち良くないからつけない」という不届き者も中にはいますが、やっぱり避妊ってお互いにとって大切なことです。相手の女の子のことを本当に思っているのなら、きちんとゴムをつけるのが、つけることが出来るのが一人前の男ってもんです!! 本当に大切にしたい女の子が現れたとき、そしてその彼女と結ばれる日のために、自分で練習してください。健闘を祈ります!

その他の回答 (7)

回答No.7

>ただ「女性に避妊具の使い方を聞く」=「女性を娼婦扱いする」だよ。 だけは明らかに偏見に基づく御意見でしたので。その他については仰るとおりだと思います。

noname#2787
noname#2787
回答No.6

短い言葉でも十分意味が伝わると踏んでいたのですが、少しだけ付け足します。 「コンドーム使用法を知っている女性」=娼婦と思うと言うわけではないですよ。当然女性も自衛としてそういった知識を身に付けることは良いことだと思っていますので。しかし、セックスとはお互いが参加するものであって当然避妊の方法はお互いが知っているべき事柄だと思うのですね。逆に言うと大人としてそういった知識もなく飛び込むことを肯定すべきでないと思うわけです。そういった考えにたってみると「相手に教えて欲しいと言ったにも関わらず~」という言葉をみてしまうと「何考えてるの?」と申し上げたくなるわけです。「そんなこと自分は知らないもん、あんた知ってるでしょ」という態度はなにをかいわんやです。お分かりですか?sambarasambaraさん。

回答No.5

>ただ「女性に避妊具の使い方を聞く」=「女性を娼婦扱いする」だよ。 そりゃ偏見でしょう。日本じゃどうか知らないけど、性教育の授業でコンドームの装着の仕方を教える(もちろん男女とも)国も多かったはず。女性が自分の身を守って安全なセックスをするためには当然必要な知識です。 ただ、相手の女の子も上記のような先入観があったのかもね。悲しい現実。

noname#2787
noname#2787
回答No.4

よくわからんが、頑張れ青少年。 ただ「女性に避妊具の使い方を聞く」=「女性を娼婦扱いする」だよ。同じ男として「コンドームの装着」よりも「常識」の学習を勧める。

noname#1107
noname#1107
回答No.3

tomysさんと同じ意見ですが、大きな勘違いだろ? 君が嫌われたのは「コンドームが自分で上手く装着することが出来なかったため」 ではなくて相手の女の子に教えて欲しいなんて非常識なこと聞いたからだと思うけどな、別にコンドーム付けるのが下手でも前戯とかムード作りが下手くそでも 好きな人とだったら問題にならないでしょう。Hしたい気持ちもわかるけど Hなんてやり方だけじゃないよ、一生遊びHだけで満足ならそれでもいいかもし れないけど、もっと相手の気持ちを考えられる男になれるように努力することの ほうが大事だろ! 相手の子が自分のこと好いてくれてるなら下手でも大丈夫。俺もそうだった 「一生懸命着けてる姿ってかわいい」とか「遊んでなさそうで良かった」 なんて言われたぞ。前戯とかムードなんて相手によって変わるし技術より気持ち だよ

  • zoh
  • ベストアンサー率34% (273/789)
回答No.2

そんなあなたに!ピッタリの商品があります! 「オカモト ノータッチ」10個入り1000円 詳しくは参考URLをご覧下さい。 …しかし、私の頃はみんないつの日か訪れる初体験に向けて、何度も練習したもんだが、今は違うのだろうか?練習のおかげで暗闇で愛撫を続けながらでも、素早く装着できるようになったが…。 と言うことで、ぜひ練習して下さい。何度も。手間取らなくなるまで。同じ過ちを繰り返さないために。普通のコンドームで。「ノータッチ」はいつでも手にはいるとは限らないから。 タイミングとしては、初心者なら、 1・脱いだらすぐ 2・入れる直前 のどちらかだが、オーラルセックスを楽しみたいなら、かつ性病に感染する危険がない相手と確信できるなら「2」。上記以外か、やっぱり手間取るかも知れないと思うなら「1」が良いと思う。 …私? 24時間付けっぱなし…なわけないでしょ!

参考URL:
http://www.ok-condoms-g.co.jp/item/item.html#sp09
  • tomys
  • ベストアンサー率27% (58/213)
回答No.1

君はいったい幾つなのでしょうか? 「ボクちゃん、いくちゅ?」って聞きたくなってしまう質問ですね。 >僕がコンドームの付け方を教えて欲しいと言ったにも関わらず >全く教えてくれませんでした。 君は女の子の事をどう言う風に考えてるの? そんなもん、男の仕事だし、言われた女の子にしてみれば、 「キミって遊んでるんでしょ?気持ち良くしてよ!」って言われてるみたいで 逆に頭にきて冷めちゃったんじゃないのかな? パッケージの裏にも書いてあるし、雑誌にも出てるんだから、自分で実験した方が良いよ!!

関連するQ&A

  • EDです。

    こんにちは。 今日、彼女と初めてのセックスをしたのですが、いざ挿入となったところで、ペニスが縮まってしまい、コンドームを装着することができずに、結局前戯だけで終わってしまいました。 コンドームをつける前までは、完全な勃起ではないですが、一応勃起はします。それでも、50%くらいで、挿入するには程遠い感じです。 今思い返してみると、自慰の時も完全な勃起というのは少なかったと思います。でも、普通に射精はできますし、快感もあります。 なかなか完全な勃起までいかないのですが、何か対処法などご存知であれば教えてください。 彼女は気にしなくていいと言ってくれていますが、心配です。 次に会うときは、お互いの気持ちのよいセックスがしたいのですが・・・。 よい回答をお待ちしています。

  • コンドームの正しい装着法

    すいません、コンドームの正しい装着法を教えてください。 僕は8年ぐらい女の子としてないので、すっかり童貞みたいな ものですが。 コンドームは次のどのタイミングが正しい? (1)フェラチオなど十分してもらってからつける (2)勃起して少し舐めてもらったりして前戯してから つける。 (3)勃起したらすぐつける。 精子のために分泌液というか我慢汁というか、それで精子が 少し含まれていると聞きました。 これでも妊娠の可能性あるんですよね? 一体、通常の皆さんはどのタイミングで装着しているのでしょうか?

  • 早漏です・・・

    みなさん、こんにちは! 大学生の男です 彼女ができてエッチをするようになったのですが 実はとても恥ずかしいことに早漏なんです。 このサイトの相談もいくつか見させていただき、挿入してから早く出てしまうという相談は多いのですが私の場合は少し事情が違うんです。 ホテルなどに入って彼女とキスをしたり愛撫をしていると勃起してくるのですが、その後、挿入前にコンドームをつけようとすると、そのときに射精してしまうんです・・・ 私はキスがとても好きで、また彼女を気持ちよくさせてあげたいので愛撫やキスをしたり抱き合っていたり、前戯にとても時間をかけています。(だいたい1時間くらいです) 大きめなコンドームを使うなどしているのですが、カリ首のところで引っかかってしまうことが多く、ゴムのワッカを下に下ろそうとして焦って触っているうちに射精してしまうことが多いんです・・・ また、たまに射精せずに装着できるときがあるのですが(射精してしまってもゴムを替えて再び勃起してから挿入しています)、彼女の中に入っているときはものすごく早漏というわけではありません。 前戯をしている最中に気持ちが盛り上がってしまって、コンドーム装着時に射精してしまうのでしょうか?抱き合っているとどうしても彼女が愛しくなり興奮してしまいます。。。 もう彼女と初体験をしてから半年ほど立つのですが、いつもコンドームをつけるときに戦々恐々です・・・ どうしたらいいでしょうか? また女性の方にお伺いしたいのですが、前戯の前にコンドームをつけるのは、やはりムードもないですし嫌なものですか? アドバイスよろしくお願いします

  • コンドームをつけるタイミング

    女です。 性交渉について正しい知識を復習しています。 いつもフェラ→コンドーム装着→挿入の順番でやっています。 フェラの時男性器を触った手で、コンドームを装着すると、精液(我慢汁)がコンドームに付着してしまうと思います。しかし勃起したときすぐに装着すると、フェラをする際に、歯が当たるなどして、コンドームに穴が開くのではないかと思います。 勃起時に装着するのがコンドームの正しい使い方だと学んでいます。 フェラをした後、一度手を洗浄してからコンドームを装着するのでしょうか?(彼氏が自分でつける際も同様)彼氏がムードを大切にしているので、それが壊れないように、ごく自然に行いたいです。 何か、他に方法があればアドバイスお願いします。 また、彼氏とお風呂に入る際、ハグなどして彼氏の性器が私の体に接触します。その際も、コンドームを装着するのでしょうか?

  • コンドームを付ける際に射精を催す事があります

    コンドームを付ける際に勃起している時に装着する際にゴムを手で装着しようとしてペニスに沿ってゴムを丸まっている部分を伸ばそうと装着していると、射精を催す事があります。 装着する際にゴムがキツイ感じはあるのですが、若干、早漏ぎみかもしれません。 何か対処方法はあるのでしょうか?

  • 仮性包茎なのですがコンドームがうまくつけられない。

    コンドームがすぐ外れてしまってSEXができずに悩んでる19歳の大学生、男です。 まず私の性器について、 ・通常時はすべて皮がかぶっている。手で簡単に剥ける。 ・勃起時は鬼頭の中間くらいまで皮が被る。これも手で簡単に剥けます。 ・異常にペニスの皮が余っている。 きっと仮性包茎だと思うのです。コンドームをつけるとき、ペニスの皮が余っているせいなのか、皮を根元にひっぱりつける様な感じで装着します。手でコンドームとペニスをひっぱるとコンドームが根元まで装着できているように思えるのですが、手を離すとすぐに無理やり根元までひっぱりつけられたペニスの皮と同時にコンドームがだんだんと外れてきてしまうのです。ためしにコンドームをつけたまま、ベッドの上で床オナをしたらすぐに外れました。 女性との性交時になると外れてしまうのではないかと思うと、とても不安です。どなたか素晴らしい解決策を待っています。

  • いつコンドームを?

    人それぞれだと思うんですけど、エッチをしている時のコンドームは、いつ付けていますか? というのは、挿入前に付けるのは当然なんですけど、ムードが高まって、いざ挿入という直前にコソコソ付けているとムード無くなるし、フニャッてしまったりして、確実に装着できないと思うし、布団に入ったら、すぐに付けるのも、ずっと勃起しているわけでもなく、外れる可能性があったりで・・・? 変な話ですが、今までの彼女とする際は、コンドームをしていなかったもので、急にこういう事になると、どうしようかと困っています? 皆さんの経験談やこうしたらと言うようなことがあったら何でも良いです、教えてください。

  • 男性器に関する相談

    昨日、包茎についてお尋ねしましたが総合的に再質問します。 私は、18歳の大学生の男性です。オナニーは、皮オナニーしか知りません。 1、いわゆる「剥ける」とはなんですか?自然になるものなんですか?私は、勃起していない場合はペニスは完全に覆われています。これは剥けていない状態なんですよね?これはおかしいことなのですか?もし、おかしいのであれば、どのような状態であることが「普通」なのでしょうか。そして、そうなるにはどうすればいいのでしょうか。 2、いわゆる包茎ということについてです。私は、勃起した場合はそれなりにペニスは大きくなり、ある程度は自然に皮が剥けますし、手で更に剥けば、最大でカリというところまで(ペニスをキノコに例えると、傘の部分)完全に露出できます。しかし、それ以上の皮を剥くことはできません。これは正常ですか? 3、以前よりはましですが、やはり常時、ペニスがほとんど皮に覆われているせいか、剥いた時(勃起のときなど)に亀頭(←何て読むんですか??私は「かめあたま」と入力しているんですけど)に何かが触れると痛いです。これは異常ですか? 4、アダルトビデオなどでは、女性がペニスを舐める「フェラチオ」というのがありますが、今の私のペニスの場合、勃起させて、キノコで言う傘の部分を完全に露出させ、舌で舐められたりしたら痛いと思います。これは改善策はありますか? 5、コンドームの装着についてです。コンドームを装着する際は、ペニスのキノコで言う傘の部分を完全に露出させ、その上からコンドームをつけるんですか?そうすると、ペニスの上部(キノコに例えると傘の部分)は、皮などがない部分にコンドームがかぶさり、ペニスの下部は皮の上にコンドームがかぶさっている様子がイメージされるのですが、これでいいのですか? 6、亀頭オナニーとは何ですか? 前述のように、今は亀頭オナニーはできないと思います。触ると痛いので。。。痛みを伴わずにできるようになるにはどうすればいいですか?また、正しい亀頭オナニーはどのように行うのですか? 7、皮オナニーはしてはいけないのですか?? 長くなり、大変申し訳ないです。 どれか一つでもいいのでお教え願えれば、望外の幸せでございます。

  • 初めてのSEX(男)

    はじめまして 質問させていただきます 先日、僕自身初めてのエッチを彼女としようとしたのですが、前戯までは勃起するのですがいざ挿入となると半勃ち状態で挿入できませんでした 彼女も気にしないでとフェラでイカセようとしてくれたのですが、ここでも完全に勃起するのことなくイケませんでした 質問なんですが、何か良い方法はありますか? 心構えとか、その他色々・・・ あともう一個質問なんですが、コンドームを着ける際に、亀頭の半分くらいのところでコンドームがかなりきつくなり先に進みづらくなりました 他人の勃起している姿や、コンドームを装着している姿を見たことがないので、皆さんどのような感じなのかもわかりません 普通どのようなものなのでしょうか? お答えいただければ幸いです

  • ゴムが破れてしまいました。

    1週間ほど前、彼女とセックスをしました。 その際に避妊をするため、ゴムを装着したのですがサイズが合わなかったせいか(?)、 ゴムが破れてしまいました。ですので、子供ができる可能性はあるのかどうか教えて頂きたいです。その時の状況は、 •彼女は生理終了から5日程度たっていました •彼女はしっかり濡れた状態でした •私は挿入する前までに射精しておりません •勃起した状態でコンドームをつけてました •挿入し、動かしていると破れました。破れた直後に膣から抜いたので射精はしていません この様な状況でした。そして、彼女は とても心配らしく、妊娠検査薬を2週間後くらいに使用しようとしています。 考えすぎると想像妊娠してしまうこともあると思うのでそれについても 教えていただきたいです。自分勝手ですが、よろしくお願いします。