• ベストアンサー

タスクバーに・・

タスクバーの時間表示を 年月日も一緒に 表示するには どうしたらいいですか?そして なぜか 変換モードから右が 隠れてしまってます。表示させるには どうしたらよいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>タスクバーの時間表示を 年月日も一緒に 表示するには どうしたらいいですか? これについては タスクバーで右クリック タスクバーを固定するのチェックを外す カーソルをタスクバーとデスクトップの境界に持ってきて上下の矢印になったらドラッグして広げると日付も表示されるようになります。(その後は再びタスクバーを固定しておいた方がいいでしょう。) タスクバーを広げたくない場合は参考uRLにあるソフトを使ってみてください。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/dktp/calclock/clock/tclocklight.html
waratti
質問者

お礼

ありがとうございました。解決できました。