• ベストアンサー

タスクバーの表示

たぶん簡単なことでと思うのですが、タスクバーの右のほうに表示されている「入力方式」や「入力モード」などのアイコンが途中で「<」に隠れて見えなくなってしまっています。どうすればすべて表示されるのでしょうか?

noname#9339
noname#9339

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tbobi
回答No.1

タスクバーの何も無いところで右クリック。 プロパティをクリック。 □アクティブでないインジケータを隠す ↑このチェックを外して「適用」をすればokです。

noname#9339
質問者

お礼

ありがとうございます。 全部表示されるようになりました。

その他の回答 (1)

• big_fool
回答No.2

タスクバーの任意を右クリックし「プロパティー」 タスクバーと「スタートメニュー」のプロパティーのダイヤログボックス の「タスクバー」タブ内のアクティブでないインジケターを隠すのチエックボックスをオフにする これでいかがでしょうか?

noname#9339
質問者

お礼

ありがとうございます。 全部表示されるようになりました。