• ベストアンサー

SMAP×SMAPで使われていた効果音について

SMAP×SMAPの番組内の、ルーレットボウリングというコーナーで使われていた効果音が何かのゲームの中で使われていた曲だとおもうのですが、どうしても思い出せません。 具体的には自分チームの狙ったところへボールが入ったときに使われている「ピロリロリン」といったような音です。 どんなゲームだったかもまったく思い出せないのですが、確かゲーム内で聞いたことのある効果音だと思います。 わかる方いらっしゃったら是非教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tonoO_O
回答No.1

私もそう思いました ゲームは「グーニーズ」ですね

tripperrr
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まさにそのとおりでした、胸のつかえがとれた感じです。 本当にありがとうございました!!!