• ベストアンサー

ケンウッドのアローラシリーズ

ケンウッドのアローラはもう新品で購入できないのでしょうか?  中学校の時に見たあのスタイル、あのデザイン、あのスペックが今でも鮮明で、ある程度の収入もあるので多少無理をしてでも購入したいと思っています。  ケンウッドのホームページも見ましたが、アローラに関してはそれらしき物を見つけれなかった物で…よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nori1982
回答No.1

はじめまして。 アローラは私も、中学のときに購入し、現在も完全な形で、ありますし、録音再生も稼動しています。 私もあのデザインが気に入り購入しました。 現在新品で、購入はできないのではないでしょうか。 ケンウッドの顧客サポートセンターに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.kenwood.com/j/news/nr_audio_xm3md.html

その他の回答 (1)

• piyorina
回答No.2

まずメーカーには、ありません。 10年程度前の商品ですので修理部品もないかもしれません。 流通在庫のみになりますのでケンウッド商品を 扱っているお店をしらみつぶしにあたるしかありません。 できるだけ小さなお店が狙い目です。 または電気街のオーディオショップに残っているかもしれません。