• ベストアンサー

ブルー・ハワイアンズについて

最近、Amazon.comである曲を探していて、たまたまブルー・ハワイアンズ(Blue Hawaiians)というグループ?を知りました。 試聴したところ、メロディが日本の懐メロ風だったり、日本語の歌もあったりで、日本人もしくは日系人かなと思ったのですが、インターネットで調べても、全く何も解かりませんでした。 ブルー・ハワイアンズに関して知っている事がありましたら、教えて頂けませんか? また、日本でCDを購入できるところはありますか? アマゾン・ジャパンやタワー・レコードで探したのですが、残念ながら見つかりませんでした。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ブルー・ハワイアンズに関してはよく知らないのですが、 日本でもCDを購入できるみたいですよ。↓ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000005I32/qid=1110829884/sr=1-2/ref=sr_1_2_2/250-2405684-8673827 http://www.hmv.co.jp/search/index.asp?artist=Blue+Hawaiians http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=476487&GOODS_SORT_CD=101 尚参考URLは彼等の公式サイト?です。 既にチェック済みでしたらすみません。

参考URL:
http://www.pascalrecords.com/b_bluehawaiians.html
necorogy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アマゾン・ジャパンにもタワーレコードにもあったのですね。 でも、初めは「エッ、どうして?」って感じでしたが、探し方が悪かったみたいです。 このことは、私にとって目からウロコでした。 早速注文しようと思います。 どうもありがとうございました。

necorogy
質問者

補足

写真を見ることができました。 外国人男性によるグループでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日本とアメリカのDVDとBlue Ray

    Amazon globalで日本のDVDを買いたいと思っています。 日本のDVDはアメリカのDVDの機械で再生して視聴する事が出来ますか? アメリカで買ったBlue rayも持っていますが、このblue Rayでも視聴出来ますでしょうか? Blue rayはちょっとお高いので出来ればDVDで購入したいのですが。 DVDとblue rayの違いも分かりません。 アマゾンで質問する所が見つからなかったのでこちらで回答を得られたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • フィンガー5『上級生』にとても良く似た曲調のオールディーズをご存知でしたら...

    ■フィンガーファイブのマイナー曲ですが『上級生』という曲があります。あたしはベスト盤で知ったこの曲が好きなんですが... ■先日ロンドンに旅行したところ立ち寄ったタワーレコードで、そっくりの曲調の明らかにオールディーズのナンバーが偶然BGMにかかっておりびっくりしました。しかしついに誰の何という曲なのか分かりませんでした。 ■二重の「懐メロ」でハイパーな問題だとは思いますが、気になって片っ端からオールディーズの試聴をしているあたしにどなたか救いの手をよろしくお願いします!! 気長にご回答待っております♪

  • CDが欲しいです

    ブラス向けのマーチ(ブルースカイ、曲を作ったスーザ)などのCDやクラリネットのソロのCDが欲しいのですがタワーレコードやHMV?にありますか?それと、ネット(アマゾン) で売っているんでしょうか教えてください

  • ハワイのホテルのテレビでかかっていた曲♪

    9月の中旬から1週間ハワイに旅行に行ってきました。 ホテルのテレビで日本人向けの番組(日本のニュース番組がダイジェストで流れている)の中で、男の人(おじさん)がウクレレを弾きながら、本命の彼女がいるのに他の女性にちょっかいを出す・・・そんな内容の歌がかなりの頻度で流れていました! マインドコントロールかと思うくらい(笑)! 日本に帰ってきたらやたらと気になって・・・(笑) またあの曲を聴きたい!!と思うほどに! 頭の中でぐるぐるとメロディーが・・・ ちょっとの情報でもよいので教えて下さい! 私のモヤモヤを解決してやって下さい☆ 宜しくお願いします!!

  • 何故、邦楽の楽曲は試聴できないの?

    はじめまして! あの疑問があるのですが、何故海外にはCD NOWなどの試聴ができるショッピングサイトが存在するのに日本ではCDを試聴できるサイトがないのでしょうか? 例えば、日本のタワーレコードやHMVなどのサイトを見てみても試聴できるサービスは、ないみたいです。 できれば、日本でもいろいろな曲をインターネットで試聴しながらショッピングできたらなぁ~、と思っているのですが。 何か日本の楽曲を管理している団体とも関係のあることなのでしょうか?もし、何かご存知の方がいらしたらお暇なときで結構ですのでお返事をいただけるとありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。 CD NOW http://www.cdnow.com/

  • 海外のCDを専門に取り扱うCDショップ

    ご存じの方がいらっしゃれば、ぜひ教えて 頂きたい事があります。 「MAGNA MUSIC,S.A.」 というレーベルから出ている 「CHOCOLATE」 というグループなど、日本国内では殆ど 取り扱いのないCDを取り扱っているショップを ご存じの方がいらっしゃったら、是非教えて 下さい。 HMVやタワーレコードなどに聞いても その手のCDは取り扱っていないとのことで、 取り寄せも出来ないと断られました。他にも Amazonなどで調べても出てきません。 宜しくお願いいたします。

  • ちあきなおみの近況について

    このカテゴりーでよいのかどうか一寸迷いましたが初めて投稿します。1970年代にレコード大賞も受賞した歌手のちあきなおみの大ファンです。彼女の歌の上手さは日本一だと思います。特に彼女の時代以前の懐メロを歌わせたら正に絶品ばかりです。私は現在外国住まいなので、インターネットで彼女の情報を集めてはいますが、やはり日本にいるよりは情報源が限られます。彼女の近況、お勧めの歌、なんでもいいですから教えていただければ本当にうれしく思います。

  • 三橋美智也のCDを探しています。

     私は懐メロが好きで、CDやレコードを集めてよく聴いているのですが、中でも特に三橋美智也さんが好きです。欲しい曲が何曲かあり、Amazonを調べていましたが、なかなか見つかりません。以下に曲名を記しておきますので、その楽曲が含まれているCDのタイトルや取り扱い店をご存知でしたら教えてください。 ・北海道函館本線 ・快傑ハリマオの歌 ・京都が泣いている ・東京が泣いている ・いいもんだな故郷は  利便性を考えて、できればCDでお願いします。このうちの一曲でもよろしいですので、お教えください。よろしくお願いします。

  • ヤングのノリ打ちでポンのエンディング曲

    スカパー!の759チャンネルの「ヤングのノリ打ちでポン!」 の一番最後に数秒間、流れる曲の題名をご存じの方、教えてください。 古い曲だと思うのですが、昔、どこかで聞いたことあるような グループサウンド?かエレキインストか? あれこれ、検索して、試聴とかもしてみましたが 見当たりませんでした・・。 歌とかははいってなくて、単純なメロディの繰り返しです。

  • Blue-ray region coding / ブルーレイのリージョンコード

    Amazon U.Sで、Blue-rayの映画(1 region coding)の購入を検討しております。 このBlue-rayは、日本で購入したPS3で再生可能でしょうか。 下記、Webサイトでは、U.Sと日本は同じregionに見えます。 http://boardsus.playstation.com/playstation/board/message?board.id=ps3media&thread.id=110627 I gonna buy a Blue-ray movie @ Amazon U.S. I'm not sure PlayStation3 that I bought in Japan play the disc. The following site says U.S and Japan are a same region. http://boardsus.playstation.com/playstation/board/message?board.id=ps3media&thread.id=110627