• 締切済み

ハワイアンズ

義両親がハワイアンズに連れて行くと言ってます。 1年生と9ヶ月の赤ちゃんがいます。 ハワイアンズに行ったことがないので分からないのですが9ヶ月の赤ちゃんもプールに入れるんですか?おすわりハイハイ、つかまり立ち位 はマスターしてる赤ちゃんです。 楽しめますか? それと、基本ハワイアンズ内はみなさん水着ですか? 私自身水着なんて何年も着てないですし着たくないんです。。 水着を着ないとハワイアンズには行けませんか?ハワイアンズ内に水着を着ないで楽しむ場所ってあるのでしょうか(;o;)?

noname#242734
noname#242734

みんなの回答

• E-1077
回答No.1

小さなお子さんでも楽しめる子供用プールがあります。 一年生くらいなら小さなスライダー付きのプールがありますから、そこで楽しめるでしょう。 中は暑いので、水に少しでも入るなら水着が楽です。女性の場合水着になれない場合もありますから、普通の服のままでいる人も多いですよ。ただ、プール脇は靴が履けないので、サンダルがあるとよいでしょう。 普通の服で楽しめる場所も沢山あります。 普通に温泉風呂もありますから、あまり心配しないでください。 水着姿に自信がある人ばかりじゃないので、その辺も心配しなくて大丈夫かも。 今は上に羽織るパーカーも売っていますし、レンタルもあります。 ムームーなど着て、ハワイ気分を楽しむのもありだと思います。