• 締切済み

ハワイアンズ

義両親がハワイアンズに連れて行くと言ってます。 1年生と9ヶ月の赤ちゃんがいます。 ハワイアンズに行ったことがないので分からないのですが9ヶ月の赤ちゃんもプールに入れるんですか?おすわりハイハイ、つかまり立ち位 はマスターしてる赤ちゃんです。 楽しめますか? それと、基本ハワイアンズ内はみなさん水着ですか? 私自身水着なんて何年も着てないですし着たくないんです。。 水着を着ないとハワイアンズには行けませんか?ハワイアンズ内に水着を着ないで楽しむ場所ってあるのでしょうか(;o;)?

noname#242734
noname#242734

みんなの回答

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

小さなお子さんでも楽しめる子供用プールがあります。 一年生くらいなら小さなスライダー付きのプールがありますから、そこで楽しめるでしょう。 中は暑いので、水に少しでも入るなら水着が楽です。女性の場合水着になれない場合もありますから、普通の服のままでいる人も多いですよ。ただ、プール脇は靴が履けないので、サンダルがあるとよいでしょう。 普通の服で楽しめる場所も沢山あります。 普通に温泉風呂もありますから、あまり心配しないでください。 水着姿に自信がある人ばかりじゃないので、その辺も心配しなくて大丈夫かも。 今は上に羽織るパーカーも売っていますし、レンタルもあります。 ムームーなど着て、ハワイ気分を楽しむのもありだと思います。

関連するQ&A

  • ハワイアンズで

    今度彼と一緒にハワイアンズに行こうと思っているのですが、肝心の水着を持っていません。何せ8年振りのプールに行くものですから。。。お腹が出てるけど、可愛いパレオの水着とか着たいなと思っています。でも地元では可愛い水着を売っているお店はないし、通販でももう水着が売り切れのところが多くて手に入りそうもありません。 でもハワイアンズで水着売っているんですよね。可愛いパレオの水着とか売っていますか?知っている方いたら教えてください。

  • ハワイアンズに12ヶ月になる息子を連れて行きます!

    初めて質問を投稿します! よろしくお願いします! 今月末に福島県のスパリゾートハワイアンズに1歳になったばかりの息子を1泊2日で連れて行きます! 宿泊先はホテルハワイアンズです。 食事はプランに含まれているバイキングになります。ちなみに場所は、ライブキッチンというところです。 息子は、まだ1人で立つことも歩くことも出来ない、つかまり立ちのはいはい赤ちゃんです。 離乳食の方は完了期に入り、だいたいのものは食べられますが、外食の時はレトルトをいつも持参しています。 普段、親子スイミングに通っておりプール・水には慣れているはずです。(それなので今回の行き先をハワイアンズにしました) しかし、予約をとってみたものの、後になって不安な点がいくつも出てきて、もしかして息子は楽しめないまま終わるのではないかと思ってきてしまいました… 子連れには厳しいのかなと… でもプールは好きだし思い出づくりもしたいので!楽しむためのアドバイスをぜひお願いします!! さっそくいくつかあげてみます! 1.この時期の平日の混雑具合は?キッズ達に圧倒されますよね。 2.自由にはいはいできるようなスペースはある?はいはい大好き、自由人です 3.ミルクの調乳用お湯はやはり持参すべき?プールサイドに授乳室などありますか? 4.プールでの必需品や衣服での注意点は?プールから上がって水着のまま食事とかになるかと思うのですが、さすがに水着のままは寒いですよね?でもオムツの子を着替えさせるのもちょっと…横着者ですみません。 最後に… 夜のショーを見たいと思っています!でも、食事等のスケジュールに悩んでいます。子供が1歳になったばかりなのであまり無理のないスケジュールにしなくてはと思っているのですが、初めてのことなのでわからないことだらけです。 親のわがままに付き合わせることになってしまうのかなと嫌悪感もあります( ; ; ) もし、ちょうど同じような子と一緒にハワイアンズを訪れた方いましたらその時の状況なども添えてお願いします。

  • 赤ちゃん連れでハワイアンズに行くのですがオススメ・注意点を教えて下さい

    1月12日から家族5人(子供は5才・3才・6ヵ月)でハワイアンズに遊びに行く予定です。 ホテルハワイアンズで1泊予定ですが、ウィルポートの方がよかったのかなぁ…と思ったりしてます。 もしホテルハワイアンズを利用された方もいらっしゃれば情報があれば頂きたいです。 正直イメージがあまりわかないのですが、お風呂とプールがあって水着で移動するようですが、プール等から上がると水着の上にワンピースをきてもよいのですか? 産後のあまりにもひどい体型なので上がった時ぐらい何か着ておきたいのですが、どんな格好でおられるのか情報があれば是非教えて下さい。 赤ちゃんもいるので夫婦で交代で見ながら遊ぼうとも思っているのですが、赤ちゃんを横にして側で休める感じといったスペースもあるのでしょうか? うきわ等を持参されている様ですが持っていった方がよいですか? その他、なんでもよいので情報を教えて下さい。

  • ハワイアンズへの持ち物など

    初めてのハワイアンズです。 来週、私・子(5歳)・じじばばの4人で無料送迎バス・ホテルハワイアンズを利用し、一泊二日で参ります。 過去の投稿などを参考にし、現在以下のものを持参しようと考えています。「これは不要」「これも必要」などありましたらアドバイスをお願いします。 プール用…水着、バスタオル、ビーチサンダル、はおりもの、コインケース、レジャーシート、目薬 宿泊用…着替え、バスタオル いかがでしょうか? ビーチサンダルは履いていく方がいいかな?とも思っています。 現地での買い物、飲食などは部屋づけにできますか? また、チェックイン・アウト前後に荷物を預けられますか? まだまだ当日のイメージがわかず、荷造りやら、現地での行動が想像つかづ、しかし子どもと年配者を連れていくのである程度把握しておきたいと思っています。 よろしくお願いいたします

  • 今週、初めてハワイアンズへ行きます。

    今週、初めてハワイアンズへ行きます。 お盆休み中とあって、間違いなく激混みの状態だと思います。。汗) なるべく早くに現地に到着して、休憩時の場所取りを!と考えているのですが、 ロッカーで荷物を預けた後、まずどこら辺に向かって場所取りをしたほうがいいのでしょうか?? 初めてなので想像が付かないのですが、今まで行った近場のプール施設では、プールサイドにレジャーシートを敷いて場所取りをしていましたが、検索した情報などからは、プールサイドにレジャーシートを敷いている人がいないようで。。? ショーのイスなどで場所取りするのかな?? 子供が6歳と4歳なので、室内のプールが1番メインとなりそうですので、そこらへん近辺で場所取りしたいと思っています。 経験者の方、アドバイスお願いします。

  • スパリゾート・ハワイアンズ周辺で遊べるところは?

    こんばんは! 今週末スパリゾートハワイアンズへ1泊します。 着いた日はプールで遊ぼうと思っているのですが、 帰る日はハワイアンズ周辺の遊べるところへ行きたいなぁと思っています。 どこか子供が楽しめる場所ってないでしょうか? 子供は4歳と2歳です。 アクアマリンふくしまは調べましたが・・・・行った方、楽しめましたでしょうか? できれば江ノ島水族館くらいの規模がいいと思ったのですが・・・。 周辺でなくても自宅(千葉)へ帰るついででもいいです。 交通手段は車です。 お返事、是非是非よろしくお願い致します♪

  • スパリゾートハワイアンズに

    小学2年ともうすぐ4か月のチビを連れて出かける予定です。いろいろ調べてはいますが…小さい子を連れていった方がいたらアドバイスなんか聞きたいと思いまして。宿泊は湯元温泉に2泊する予定です。プールや温泉について情報が欲しいのですが。おむつをしていたら水着でのプールは×らしいのですがそこには入れなくても楽しめますか?あと場所取りというか休んでいられる場所はあるのでしょうか?聞きたいポイントが絞れずすみませんが何でもいいのでハワイアンズの情報をください。

  • ハワイアンズ内ホテルウイルポートの客室について・・・

    今月末か来月初旬、福島のスパリゾートハワイアンズに一泊で遊びに行く計画を立てています。 夫と子供2人(2歳半&4ヵ月)の4人です。千葉の柏インターからで、車で2時間強かな?と思っています。 検索で大体の情報は得られましたが、わからなかった事を質問させてください。 ホテルはハワイアンズよりウイルポートの方が食事・部屋ともに良いようだったので是非泊まりたいのですが、HPによると部屋風呂はシャワーのみとありました。 下の子が4ヵ月なので温泉ではなく部屋風呂に入れようと思っていたのですが・・・ 同じように赤ちゃん連れで宿泊した方はどのようにしましたか? ホテルの1階に浴場があるようですが、そこに入れられそうでしょうか。 やはり部屋風呂のあるハワイアンズの方がいいのか迷っています。 また、客室は土足ですか? ホテルですので土足が当たり前かもしれませんが、上の子が2歳なので土足じゃない方がありがたいかも、と思っています。 ちなみに計画では、 1日目:午前中からプール(下の子はプールサイドでおんぶかねんねの予定)→昼食→チェックイン後上の子お昼寝→温泉・夕食 2日目:チェックアウト後午前中プール→昼食→アクアマリン→帰宅 を予定しています。 赤ちゃん連れで旅行するのが初めてなので、アドバイスもありましたら是非よろしくお願いします!!

  • ハワイアンズで楽しむには?

    来月 平日ハワイアンズへいきます。 泊まりです。今回はウィルポートにしました。 実際いかれた方、お近くの方などいろいろ教えてください。 スパハワイアンズにかんしては、東京サマーランドと比べて いただけると助かります。 埼玉から常盤道で片道2時間ほどみたいですが、渋滞状況など 教えて下さい。 いきは9時到着するようにいくつもりですが大丈夫ですか? レジャーシートで荷物置き場など作るつもりですが、どの あたりがよいでしょうか?(そもそもそういう方はいるのか) その日の昼食ですが、弁当持参するつもりでいましたが持ち込みは 可能ですか?1時半にはチェックインできるみたいなのでホテル室内で食べてもよいですか?又はチェックイン後、外出して外で昼食をとることも可能なのでしょうか?チェックインしてしまうと、再度プールにでていくことが億劫になりそうなのですが、どうなのでしょう。 夜ごはんはバイキングみたいです。味はどうでしょう。何時ぐらいにとるのがよいでしょうか?その後夜のショーはみてみたいです。 夜のショーは、陣とり必要ですか?しなくてもみれますか? 翌日もプールにいけそう(2日券?)ですが、できればチェックアウト後には外にでていわきなどを観光したいのですが。 いわきでは小名浜港を考えてます。そこでお昼をとろうかと、 おすすめのお店はありますか?それとも別のばしょがよいですか? 昼食をとったあと、高速にのり茨木へ 水戸、へいこうかと考えてます。考えてるのは 偕楽園です。そのほかのおすすめ観光地などは ありますか? アクアマリン福島と大洗の水族館は楽しいですか?都内近郊の水族館 と比べてどうでしょう(八景島シーパラや大阪ですが海遊館など) 今回ははずそうかな?と考えてます。はずして偕楽園にいこうかと。 どうなんでしょう。いったほうがいいですか? それとも 翌日は観光はしないで夕方までおもいっきりプールで遊んだほうがたのしいですか? 家族構成は 2歳の娘と夫婦です。私(妻)は妊娠してます。安定期です。 とても楽しみにしてます。どうか情報お待ちしています。宜しくお願いいたします。

  • はいはいをしません

    7ヶ月の娘なのですが つかまり立ちを1ヶ月前にマスターしました。 その後、たまには、はいはいしますが 基本は一日中つかまり立ち。 子どもによって成長はいろいろなので あまり心配はしていないのですが はいはいはしっかりした方が良いと良く聞きます。 実際上の子ははいはいをしっかりする子だったので 保育園でも良く褒められました。 で、ここで教えて頂きたいのですが はいはいをしっかりするのは何に対してよいのでしょうか? 良い良いとは聞くけれど 具体的に何がいいのかちっともわからないので・・・ ネットで検索かけても良い言葉が浮かばないため 上手くヒットできず。。。 よろしくお願い致します。