• ベストアンサー

Windows XPスタイルが・・・・・

Windows XP SP2で、セーフモードから復帰して、スタイルを直そうとしたら、次のようなメッセージが出て、直すことが出来ません。 ファイルが次の読み込みに失敗したので、視覚スタイルを読み込めませんでした。 詳細:(空白) http://www.themexp.org/のスタイルを無理にインストールしたら、直せなくなってしまいました。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bb2005
  • ベストアンサー率71% (5/7)
回答No.1

参考になりそうなページ。 治るかどうかは分かりませんが。

参考URL:
http://winfaq.cool.ne.jp/logs/2k/0482.html
Ratius
質問者

お礼

自己解決しました。 すいませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Windows XP スタイルが選択できない

    あけましておめでとうございます。 症状: 画面のプロパティ/デザイン/ウィンドウとボタン/の設定にて Windows XPスタイルが表示されなくなりました。 確認事項: 管理ツール/サービス/Themesのプロパティを確認。 実行ファイルのパス  C:\WINDOWS\System32\svchost.exe -k netsvcs スタートアップの種類 自動 サービスの状態    停止 それならば、開始ボタンをぽちっと押すと サービス ローカルコンピュータのThemesサービスを開始できません。 エラー1083:このサービスを実行するように構成された実行プログラムは、サービスを実装していません。 というダイアログが表示されます。 ファイルの確認 C:WindowsResources\Themes\Luna にはShellというファイルとluna.msstylesというフォルダが存在しています。 luna.msstylesをダブルクリックすると、画面のプロパティが表示され Windows XPスタイルが選択項目に現れますが選択すると、 視覚スタイルの読み込みエラー ファイルが次の読み込みに失敗したので、視覚スタイルを読み込めませんでした。そのサービスは指定時間内に開始要求または制御要求に応答しませんでした。 詳細:空白 というダイアログが表示されます。 その他: luna.msstylesを削除 セーフモードから、コピーしたluna.msstylesを上書き。 このような症状ですが、改善策をご存知の方がいらっしゃればご教授願いたいです。

  • XPスタイルに戻せません・・・

    Visual Style変えようと思いSP2をインストールしてみたのですが、クラシックスタイルからXPスタイルに戻そうとしたところ 「視覚スタイルを適用できませんでした。アクセスが拒否されました。」 というメッセージが出てXPスタイルに戻せなくなってしまいました。 http://support.microsoft.com/kb/884161/ja ここを参考にSP2をアンインストールしようとしたのですが、私のプログラムの中にはWindows XP Service Pack 2という項目が見当たりません。 これはSP2がインストール出来ていないということでしょうか? SP2を再インストールしてみても同じ結果でした。 どの様にしたらXPスタイルに戻せるのでしょうか。 あまりパソコンの事は詳しく無いので、言葉が間違っていたらすいませんm(_ _)m よろしくお願いします。

  • SP2で視覚スタイルを変更したい。

    期間限定なら無料で視覚スタイルを変更できるstyleXPと言うシェアウェアがあるみたいですが、無料で普通に使いたいのでhttp://www.xpskin.net/のサイトを参考にして今まで視覚スタイルを変えていました。 でも今までSP1だったんですが、昨日SP2をインストールしたところ画面がクラシックスタイルに戻ってしまい、普通の視覚スタイル自体に変更するコトもできなくなっていました。 とりあえずhttp://www.xpskin.net/visual_style_sp2.htmlを参考にしてセーフモードでやってみましたが、相変わらずで起動も時々おかしくなった気がしました。。システムの復元でSP2インストール前に作った復元ポイントに戻りたくてもその復元ポイントは無くなってたし、今はクラシックタイプのままです。とりあえず今の所コレと言った問題は無く使用できますが何か心配な気がします。 SP2では視覚スタイルは変更できないのか、レジストリとか変わってるはずと思うのにこのままでいいのか(あまりレジストリは分からないんですが・・)何かゴチャゴチャですが分かる方がいましたら、ヨロシクお願いします。

  • XP SP3の視覚スタイルを変更のやり方

    私のPC XP SP3 をwindows 7 の視覚スタイルに変更をしたいのですが、やり方がわかりません。色々と検索して、UXTender パッチをしても変更ができませんでした。 やり方を教えてください よろしくお願いします。

  • 視覚スタイルが表示されません。

    テーマではなく、視覚スタイルを適用させるにはどうしたら良いのでしょうか? 以前に『PatchXP日本語』や『UXTheme Multi-Patcher 2.5.1』にてuxtheme.dllをセーフモード時に書き換えたのですが、その時はちゃんと画面の設定のデザインに表示されました。 ですが、現在は表示されていません。 "C:\WINDOWS\Resources\Themes"にはちゃんと視覚スタイルがあります。 どなたかお分かりにならないでしょうか?

  • の視覚スタイルを変更のやり方

    こんにちは。 私のPC XP SP3 をwindows 7 の視覚スタイルに変更をしたいのですが、やり方がわかりません。色々と検索して、UXTender パッチをしても変更ができませんでした。 やり方を教えてください よろしくお願いします。

  • WINDOWS XPが起動しない

    WINDOWS XPを立ち上げの際、英文のエラーメッセージが出て止まる。セーフモードの立ち上げ指示であるが、同じようなトラブルが発生する。

  • windows xpが立ち上がらない。

    WINDOWS XPを使用しています。昨日使用中に急に停電になりパソコンの電源が落ちてしまいました。その後、電気が復旧になりパソコンが通常モードで再起動されました。その後WINDOWSの終了処理をしている途中で再度停電になり、次に復旧したときはセーフモードと通常モードの選択の画面になりました。ここで何種類かの立ち上げモードを選択できるのですがどれを選択してもWINDOWSがたちあがりません。なんか画面の下のほうにファイルを読み込んでいるようなメッセージが出るのですが、はやくて読み込みできません。また画面は真っ黒なままですが、なにかキーを押すと再び起動操作がおこり例のセーフモードの選択の画面になるという状態の繰り返しです。どうしたらWINDOWSをたちあげることができるでしょうか。CDブートを選択しXPのCDロムを挿入して立ち上げようとしても例の選択画面が表示され何を選択しても真っ黒な画面のままの状態になります。

  • 超お手軽に視覚スタイルを変更できるソフトってあります?!!

    XP SP2で 超手軽に視覚スタイルを変更できるソフトってあります?!! http://ta2027.plala.jp/ ClickStyle かんたん操作のXPスタイル変更ソフト のような感じで? また↑のソフトを使ってらっしゃるかたいますか?

  • 視覚スタイルファイルの使い方

    Windows XP SP2を使用しているのですが、http://www.xpskin.net/ このサイトでSP2用PachXPJをダウンロードしてパッチを当てて、theme xpのサイトでvisual styleをダウンロードして視覚スタイルファイルを使ったのですが、なんの変化もないんです。 もちろんパッチを当てた後に再起動しました。 それとも私のやり方が間違っていて、visual styleをダウンロードした後でただ視覚スタイルファイルを使うだけでは駄目なんでしょうか? このサイトの「0円で始めるスキン」という所の「スキンを使ってみる」という項目では「c:\windows\Resources\Themes にコピーします」と書いてあるのですが、こんなファイルない気がしますし・・・ 説明がわかりにくくて申し訳ないのですが、どなたかわかる方アドバイスお願い致します。