• ベストアンサー

施設内の清掃と便失敗時の対応

kobaya-4の回答

• ベストアンサー
  • kobaya-4
回答No.2

♯1です。 事務がパートさんの管理者で、マニュアルとかはあるみたいですが見せてもらったことはありません。 基本的に現場で働く職員の業務に支障がでないように調整して動いていただいています。 ちなみに、入浴で使用するタオル類もパートさんが洗濯してくれています。 参考までに、MRSAなどの感染菌が発生したときはリネン・洗濯物を大きめの袋に入れて、他の洗濯物と混ざらないようにしています。

kanyou
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。