• 締切済み

Errorguardって何?

以前ここでも質問したのですが、やたらめったら「MSN EXPLORER内部にエラーが発生しました」というメッセージがでます。いただいたお答えのとおりMSN EXPLORERをアンインストールして再度インストールしてみましたが相変わらず。さきほど「Errorguard」というサイトから何やらDLしてみましたが、いまいち不安です。クレジットカード記入時にSSLもされないし・・・インストールはやめたほうがいいんでしょうか?

みんなの回答

• kuma-ku
回答No.1

こんにちは 以前の質問で検索してみたところ、 あまり良い評判ではないようです。。。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1059023,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1143626