• ベストアンサー

今なすべきこと

noname#10940の回答

noname#10940
noname#10940
回答No.5

追伸2  波紋使いです  すみません。少し補足させてください。 NOWとは、 1、今出来ることをやる。 に加え 2、今を楽しむ 事も含まれています。宜しくです。

la_question
質問者

お礼

補足、ありがとうございます。 「今を楽しむ」ですか。 楽しい感覚を忘れて久しいため、 少し難しい感じもします、が 今を大切にすることならできるかもしれない。 ありがとうございました。