• ベストアンサー

イラストレーターの「ベジェ曲線」のガイド本

様々な種類のスポーツユニフォーム(例:野球ユニフォーム・バレーボールユニフォーム・サッカーユニフォーム)のデザインを外注ではなく 自前で イラストレーター(バージョンは8.0)でやらなければならなくなりました。とりあえず 各種のユニフォームの「線画」(ユニフォームのスタイル毎に そのスタイルを表す無地の 黒の線で描かれた絵)をベジェ曲線で書かねばならず 早くも行き詰まりました。初心者向けのベジェ曲線のガイド本を教えて下さいませんか。

noname#31971
noname#31971

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「Illustratorで学ぶ「ベジェ曲線」習熟ドリル」 が非常に分かり易く良書だと思います。

参考URL:
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4947752157.html