• ベストアンサー

映画「耳をすませば」のバイオリンの楽譜

映画「耳をすませば」であまさわ?君が弾いていたカントリーロードのバイオリンの楽譜はないでしょうか? 映画で弾いていたそのものの楽譜が欲しいのですが・・・。 教えて下さいませ。

• saisyo
  • お礼率90% (342/379)
  • 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paulus99
回答No.3

たびたび済みません。No.1です。 肝心の題名等書き忘れていました。 ”ヴィオリンとピアノのためのミニアルバム”という副題の「耳をすませば」です。 収録曲は、「カントリーロード(バイオリンソロバージョン)」「丘の町」「エルフの女王」「流れる雲、輝く丘」「追憶」「バロンのうた」 となっています。 バイオリンパートについては、まさに映画であの少年が弾いていたもの、そのままです。 お粗末で失礼しました。

saisyo
質問者

お礼

丁寧なお答え有り難うございました。さっそくサイトに飛んでみました。

その他の回答 (2)

• paulus99
回答No.2

先ほどのNo.1です。 ご紹介したURLは古い物のようで、↓が正しいようです。失礼しました。

参考URL:
http://www.sunnysidemusic.co.jp/
  • paulus99
回答No.1

たまたま私がそういう楽譜を持っていますので、ご紹介します。 奥付をみると 発行所:(有)サニーサイドミュージック 本社:愛知県宝飯郡小坂井町伊奈南山新田235-1 TEL:0533-72-6802 FAX:72-7362 東京営業所:東京都渋谷区初台1-50-4-1203 TEL:03-5358-7477 FAX:5358-7488 となっています。 私のは99年発行で価格は2000円です。 URLは↓のとおりです

参考URL:
http://www.sala.or.jp/~ssmusic