• 締切済み

どんな風にすればいいのかなぁ?

kanousanの回答

  • kanousan
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.4

僕は彼女と映画館でスターウォーズ・エピソード1を見ながら、No.2の方がおっしゃるようなことをやっておりました(爆) ポルノ映画なら、もっともっと、10倍くらいは興奮できそうでよいですね!あ~俺も1度は試してみたい。。。が、今の彼女は、一緒にラブホ行ってH番組見ようとすると激怒するくらいだから、きっとダメだろうなぁ・・・ari-sa殿の彼氏が羨ましい限りですわ。 どうか、僕の分まで、思いっきり、快楽を堪能してくださいませ! 回答にもアドバイスにもなってなくてスミマセン。。何となく、無性にカキコみたくなってしまったものでして。

関連するQ&A

  • 胸元をキレイに作る方法

    どう表現しようか凄く迷ったのですが、数年間気になっているので質問しました。 (念のためですが、私は女性です。なのでいやらしい意味ではありません^^;) よく欧米系の映画や雑誌などで女性がキレイに胸が上に盛り上がっているような感じになっているのがとてもセクシーに感じます。 胸は大きい方とは思うのですが、肉質が柔らかいせいか、 谷間が出来ても谷間だけである程度しか上がらないんです。。 メイクアップ系ブラ等を使って上げても、なかなかキレイにあがりません。 ドレス用の下着か何かを使っているのでしょうか? それとも体型の違いでしょうか? 下着に詳しい方、是非教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • コスプレ時の胸の谷間など

    ご閲覧ありがとうございます。 自分、胸のサイズがA又はB程度で 胸のあるキャラをするときに どうすればいいのか悩んでいます。 *たとえば水着などのような、大きさの他に谷間を要し、 ブラストラップ等、補聴具を見えないようにする場合 *服の隙間(?)から谷間を見せる場合(補聴具を気にしない) *衣服で隠れていて、胸のふくらみのみ綺麗にわからせたい場合 わかりにくいとは思いますが 上記の方法を知りたいと思っております。 よろしくお願い致します。

  • 胸が小さい

    わたしはAカップないかあるかぐらいですが 別に細いわけでもありません。年齢は18です。 そこで Hするのがいやです。Hしたこともないです。 なぜなら小さいし、男の子にとって満足できないし、自信がもてません。 彼氏がいたときHがいやで分かれました。 相手には本当の理由をいわず別れました。相手は胸が大好きだったのでいいだせなかったです。 どうしたら胸大きくなりますか?せめてBでも・・(>_<)

  • 噛み癖?

    私の彼氏はかなり心配性です。 束縛がキツイわけではないのですが、 何かと気にしてます。 そんな彼はHすると、必ず胸を噛んできます。 歯形がつく程、噛むんです。 『痛いし、歯形がつくからやめて』 と言うと 『歯形がついたら困るの? 俺以外に見られるような事をするの?』 と、わけわからない事を言います。 みなさんの周りに、こんな人いますか?? 胸に歯形をつける意味がわかりません。

  • 彼氏の「胸が小さい」発言に対していちいち傷ついてしまいます(涙)

    彼氏の「胸が小さい」発言に対していちいち傷ついてしまいます(涙) 私の胸は下着のメーカーによってBカップだったりCカップだったりする小ささが中途半端なサイズなのですが、はっきり「お前胸ないじゃん」とか「昔から胸成長してないでしょ」とか言われます。 この間はバスト100cm近いAV女優が谷間を出してるのを見て「俺の彼女はこうならないからなー、したくても出来ないからなー」って言われました。 Hもお互い満足出来てるし、本当に不満に思ってるわけではないのはわかるんです。 言われた時は『じゃあ巨乳と付き合えば』とか言い返して私も平気そうにしてます。 でもやっぱり言われる度にはっきり言う必要あるの?って思って悲しくなるし、胸が大きいのを商売にしてる人(言い方悪くてすみません)とまで比べられなきゃいけないのかと思って本当にショックを受けました。 それで質問ですが、男性で自分も彼女や奥さんに言ってしまうって方はおられますか? 何か意図?とかはあるんでしょうか? ただちょっと意地悪したいだけですか? もし言うのやめてと泣かれたりしたら「あっそこまでショック受けてたんだ、本当に言うのやめよう」って思いますか? また女性で自分も言われるけどこう対処してるなどあれば教えていただきたいです! よろしくお願いします。

  • 胸が小さい、乳首がない(;_;)

    胸が小さい、乳首がない(;_;) 今高2です。 胸がAカップで 乳首も出てないんです。 彼氏に胸揉まれても 豆乳飲んでも サイズはずっと変わりません(;_;) スポーツはバレーやバド、水泳を昔してました。 親も大きいほうではないけど、最近妹よりも胸小さいかもって気になってます。 特に痩せてるわけでもないのに何かなぁ(;_;) 着替える時とかみんな谷間あるし、情けないです。 人並みに胸が欲しいけどどうしたら?あと、乳首はデマスカ?

  • 女性は胸の谷間を見られるのは嫌なんですか?

    今日、電車で、胸の谷間が見える服装をしている女性がいました。 エッチな服装というわけではなく、割と普通のシャツとカーデガンなのですが、えりぐりがゆったりしているので見えてしまうといった感じです。 じろじろ見ちゃいけないなと思いつつ、やっぱり気になるので、ちらちらと見てしまいました。 そこで質問です。この女性はこのシャツを着たときに谷間が見えることには当然気づいていたの思うのですが、それでもやっぱり男性から谷間を見られた嫌なんでしょうか? 隠したり、気にしたりしている素振りはありませんでした(もちろん、見せびらかすようなことも)。

  • 彼女の胸の谷間 特に女性の方に質問があります。

    今付き合っている彼女がいるのですが、結構胸の谷間がみえそうな服を着ているときがあります。 首周りがゆるかったり、胸元がちょっと開き気味だったり。 そういう服が好きみたいです。 それ自体はいいのですが、彼女がかがんだ時に胸が見えそうで困っています。 胸が大きければ谷間が見えるぐらいで、あとはブラがしっかり包み込んでくれるのでしょうからまだいいです。 しかし、彼女は胸が小さいのです。そして、それがすごくコンプレックスらしく、パット入りの気持ちカップが大き目のブラをしています。 なので、前かがみになると、胸の谷間ではなく乳輪がみえてしまいそうで、彼氏としてはヒヤヒヤしてます。 乳輪が大きいというわけではありません。 一度実験で前かがみになってもらい、乳輪がみえるかチェックしたら、やはりブラによっては、ほんのすこしですが見えていたときもありました。 最悪です。 だれも見ていないよ!と彼女は言いますが、やっぱり男は見ているものです。 実際、彼女といるとき、気をつけて他の男の視線を見ているとやっぱり見ています。 新しいブラを買ってあげたり、ニップレスを買って「つけてくれるとうれしいな♪」と渡しても、一回目はつけてくれますが、次から忘れてつけてこなかったりします。 両面テープも「かぶれる」といって嫌がります。 ボクもいい加減頭に来て「彼氏の身にもなってほしい!他の男に谷間ではなく乳輪まで見られて「しょうがないか」では済ませられない」というと、「これ以上言われると嫌いになりそう」といわれました。 強い言い方で言ったのは今回が初めてで、それまでは、とても下手にでながら、機嫌を損ねないように言ってきたつもりですが、今回は頭にきて喧嘩にまで発展してしまいました。 今はなんとなく仲直りしています。 お互い愛し合っていると思いますし、まさか本気で別れようとも思ってないと思います。 しかし、やはりこれから夏ですし、この問題を解決しないと気がすみません。 自分が理不尽なことを言っているとはあまり思えません。 ぶっちゃけ谷間がみえるくらいならいいです。 乳輪がみえそうだから、心配しているということを、したてに出て言っても「もうそのことには触れないで欲しい」と言われてしまいます。 ちょっと自分が過敏になっている事も承知していますが、それでも、やはり「がん見」された光景を何度か目撃しているので、無視できません。 客観視して、彼女はかわいい方だと思うので、そんな子の胸元が開いていれば男は「おっ!見える!」って思います。 ボクと一緒のときならまだ阻止できますが、そうではないときなど考えるとちょっと困ります。 基本的に女友達と遊ぶときも僕と遊ぶときも服装は一緒です。 どのようにすれば彼女が気をつけてくれるようになるのでしょうか。 はたから聞くとバカらしい質問かもしれませんが、本人的には結構切実です。 よろしくお願いします。

  • 彼とできません

    10日ほど前から彼氏とHができなくなりました。 付合って11ヶ月の相手です。 それまではほぼ毎日Hしていましたが、いつからか彼に胸を触られるのが不快に感じるようになりました。彼の事はもちろん大好きです。だからどうしたらいいのか分からなくなってきました。 胸触られるの嫌、とは彼に伝えました。 ムードがないから嫌、ともその時にいいました。 それ以来は話し合うこともなく彼が触ろうとするとさりげなく(多分、露骨ですが・・)手をよけています。 胸を触られるのが嫌って思う気持ちの中に、おもちゃにされてる気がする。。だなんてばかげた感じを持っています。普段私を大切に思ってくれる彼がそんなつもりで触ってるわけでないというのはもちろん頭では分かっているのですが・・・、Hするときの彼のがつがつした感じが苦手なんです。もっとムードを大切にしてほしいんです。 彼氏とまたHするために私はどうしたら良いのでしょうか。 なんだかおかしな質問ですよね、思ったままに感想でもいいのでご意見お願いしますm(_ _)m

  • 外国の結婚式で、胸の谷間から花びらを出す行為

    映画などで、アメリカなどの結婚式で結婚式に招待された女性が複数 胸の谷間から花びらを出してそれを撒きながら入場するシーンがありますが、 あれは一体どうしてあのような事をしているんですか?