• 締切済み

どんな風にすればいいのかなぁ?

kanousanの回答

• kanousan
回答No.4

僕は彼女と映画館でスターウォーズ・エピソード1を見ながら、No.2の方がおっしゃるようなことをやっておりました(爆) ポルノ映画なら、もっともっと、10倍くらいは興奮できそうでよいですね!あ~俺も1度は試してみたい。。。が、今の彼女は、一緒にラブホ行ってH番組見ようとすると激怒するくらいだから、きっとダメだろうなぁ・・・ari-sa殿の彼氏が羨ましい限りですわ。 どうか、僕の分まで、思いっきり、快楽を堪能してくださいませ! 回答にもアドバイスにもなってなくてスミマセン。。何となく、無性にカキコみたくなってしまったものでして。