ukkariのプロフィール

@ukkari ukkari
ありがとう数68
質問数12
回答数13
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
80%

  • 登録日2000/09/12
  • 友人運転の車に同乗、事故に遭いました;

    つい先日の夜、友人の車で家まで送ってもらう途中で事故に遭いました;車どうしの衝突事故でした。 狭い路地の点滅信号で、こちらが赤の点滅だったので部が悪いみたいです。相手の車も友人の車もかなり損傷がはげしく、私の友人はたぶんその車を修理してまで続けて乗るつもりはないほどに・・。 送ってもらっていた立場上、なんだかとても申し訳ないです;まぁ、互いに怪我などなかったことが不幸中の幸いなのですが。。 もし、友人と私(私たち30過ぎの入社以来の女友達なんですけど)が立場が逆だったら、私だったらかなりへこんでしまうだろうなぁと思います。が、友人は、そんな態度もあまり見せずに誠実にカラリとした態度でいてくれます。なんか余計に悪くって・・ だからと言って、同乗者の私は、金銭的にも事故の後処理とか何も協力など出来ないんですけど・・ これで友人関係も終わり、、ってことにはならないと思いますがホントに悪くって・・(←こればっか;) アドバイスと励まし(甘い?;あ、彼女への、ですよ)を頂ければ・・と思いまして書き込みしました;;;

  • 生理がくる方法

    生理不順で悩まされています。すごく情緒不安定で生理がきそうだな、と思ってからもう2週間が経ちます。今まではきそうだと思うと大抵きていたのに・・・。 早く生理がくる体操、食べ物、ジンクスなどどんな事でもいいので教えてください。

  • 茶素膠嚢の効果

    茶素膠嚢の質問が続いてしまって申し訳ありません。 こちらの効果について聞きたいのですが、体重がメインで減るんでしょうか? 個人によって違うと思うのですが体のどこが痩せたと実感しましたか? 成功された方の意見が聞けたらと思っています。 胸が痩せるのは避けたいのですが、胸は痩せないでしょうか・・・? (薬で痩せるとは思っていないのですが気になったので聞いてみたくて 投稿しました。)

  • 妊娠している彼女と連絡が取れないで困っています

    2年半付き合っている彼女から妊娠した事を告げられました。 計算によると9月30日が最後の生理が始まったということでした。 もう3ヶ月に入っている?というのに、話し合いを避け続けています。 お互いに結婚は希望してません。出産も色々検討した結果無理があるということで彼女にはすまないと思うけれど中絶をする事になるのですが、その話を向けると何かと怒り出して帰ってしまい、電話に出ても「その話はしたくない」と取り合ってくれません。生むつもりなのか?聞いてみても「中絶は嫌だ」と言って泣いてしまい、そうなると何も言えなくなってしまいます。 実は6ヶ月前にも妊娠してしまい中絶をしています。 その時もかなり渋ったのですが、将来の事を考えて嫌々ながら同意してくれました。避妊については自分に責任があるのでなるべく彼女の希望を叶えてあげたいのですが、出産や結婚は現実として無理なのです。他に自分に出来る選択はあるでしょうか? 今、まず急がなくてはいけないことは彼女と話をする事なのですが、聞いてくれない、会ってくれない、で困っています。 先日電話で話した時、僕の言い方に怒ってしまった彼女が捨て鉢な口調で「いくら説得しても無駄よ。どうしても中絶させたければ引き摺ってでも連れて行けば?」と叫んでいました。勿論これは本音では無いと思いますし、僕もそんな事は出来ません。 30代にもなるのに何をどう進めていけばいいのかわからず途方に暮れています。 情けないです。 アドバイスをお願いします。

  • 「イッタ」事のある方、教えて下さい。

    結婚13年(38歳)、性生活は多い方なのですが、未だにイッタ事がありません。 自分ではイケルのですが、行為自体ではないのです。 主人から、イク努力を…と言われたのですが、努力とはどうすればいいものなのか? 気持ちいいことは良いので、不感症ではないと思うのですが… それとも13年もしていて「イケナイ」と言う事は諦めた方がいいのでしょうか? 私に何が足りないのか知りたいんです。