• 締切済み

「イッタ」事のある方、教えて下さい。

ukkariの回答

• ukkari
回答No.10

こんばんは 私の場合、旦那様ではなく彼ですが、初めの頃「イッた?イッてくれたら、俺も気持ちいいから、どんどんイッてね」って言われ、それまで行為でイッたことなんてなかったし、そうなっても恥ずかしいし…って全然駄目でした。 だから私がイケない分、彼にたくさん感じてもらおう・・・ってもう、ありとあらゆるサービスしてましたよ。 でも、私の何倍も彼のほうが努力家だったので(笑)時間かけていろいろ私のこと研究して、指で潮吹きとかさせられて、そんなことしてる間に恥ずかしさも薄れてきて、彼が喜ぶとそれだけで感じるようになって、イケるようになりました。 それと私側の努力?としては、できるだけ油断なくぎゅうぎゅう締めるようにしてみました。そして、少々自己催眠気味にしてたかもしれません・・・。 今ではそんなことしなくても簡単にイケる身体になってしまったんですけど; 大サービスも別にやめた訳ではないので、今はお互い心から楽しく気持ちよく抱き合えてると思います。 旦那様が感じたら、opa-ruさんも感じられるのですもの、相乗効果でどんどん積極的に感じあったらイケちゃうんじゃないでしょうか? 私の場合彼のリクエストだったのですが、エッチなこと言ってみたり、エッチな下着つけてみたり、そういうのが下準備になった時もありました。 すっかりノロケになってしまいましたが・・・ すこしでもこれは!?って思うようなことがあれば幸いです。 さらなるラブラブのために頑張ってくださいね。