• 締切済み

「イッタ」事のある方、教えて下さい。

ukkariの回答

  • ukkari
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.10

こんばんは 私の場合、旦那様ではなく彼ですが、初めの頃「イッた?イッてくれたら、俺も気持ちいいから、どんどんイッてね」って言われ、それまで行為でイッたことなんてなかったし、そうなっても恥ずかしいし…って全然駄目でした。 だから私がイケない分、彼にたくさん感じてもらおう・・・ってもう、ありとあらゆるサービスしてましたよ。 でも、私の何倍も彼のほうが努力家だったので(笑)時間かけていろいろ私のこと研究して、指で潮吹きとかさせられて、そんなことしてる間に恥ずかしさも薄れてきて、彼が喜ぶとそれだけで感じるようになって、イケるようになりました。 それと私側の努力?としては、できるだけ油断なくぎゅうぎゅう締めるようにしてみました。そして、少々自己催眠気味にしてたかもしれません・・・。 今ではそんなことしなくても簡単にイケる身体になってしまったんですけど; 大サービスも別にやめた訳ではないので、今はお互い心から楽しく気持ちよく抱き合えてると思います。 旦那様が感じたら、opa-ruさんも感じられるのですもの、相乗効果でどんどん積極的に感じあったらイケちゃうんじゃないでしょうか? 私の場合彼のリクエストだったのですが、エッチなこと言ってみたり、エッチな下着つけてみたり、そういうのが下準備になった時もありました。 すっかりノロケになってしまいましたが・・・ すこしでもこれは!?って思うようなことがあれば幸いです。 さらなるラブラブのために頑張ってくださいね。

関連するQ&A

  • イッタあと?

    性の質問は初めてで少し緊張します。 彼女と最中のときずっと指でアレを触っていました。最初は気持ちよかったようですが、40、50分ずっとしてたら彼女のアソコの愛液(?)が減ってきたような気がしました。そのあとあまり気持ちよくなかったようです。 これは彼女がイッタ後だったんでしょうか?震えたりとかの様子はありませんでした。それとも同じことをずっとしていたので感じなくなっただけでしょうか? どちらの場合にしてもいい対応法があれば教えてください。 いい雰囲気だったんですが、後は彼女がなぜかつれなく気まずかったです。女性はむずかしい(T_T) 特に女性の方に答えてもらえるとうれしいです。

  • イッタ事は何でわかる?

    25歳の男性です。 以前友達と飲んでいたとき、そのとき女性は3人いたのですが、女性はみんなイク振りをしているという話をしていました。絶対男性にはわからないと思うよって言っていたんですが、経験豊富な男性の方はわかるのではないかと思いまして・・・。 現在、交際10ヶ月の彼女がいます。SEXも特に不満もありません。ただ、もっと彼女を気持ちよくさせてあげたいしこっちもそれがわかりたいのです。女性がイッタかどうかわかる(知る)方法が知りたいのです。彼女の足が痙攣していた事はあり、「イッチャッタ…」と話していたのですが上に書いたようなことを聞いていたので演技なのかなぁと思ってしまうのです。 質問としては 【男性には】 イケばこういう状況になるというのがあれば教えてください。 【女性には】 やっぱり、イク振りというのはよくすることなのですか?また、痙攣など演技できますか?こういう事なら演技できる!という回答でもいいです。 よろしくお願いします。

  • 夫婦間の事で御願いします

    夜の性生活の事で質問御願いします。私は28歳で主人は32歳です。子供は2人います。結婚して4年半程です。もう3年程、主人からの誘いも無く、私から月1回のペースで誘っています。誘ったら大体はするんですが前々から、主人が冗談半分か本気か解りませんが、私によく「お前きもい」と言ってきます。「何がきもいん?」って聞いたら何も言いません。体系的には問題はないと私は思っています。結婚して子供が産まれたら「性生活も少なくなる」とよく聞きます。皆さんはどうでしょうか?御願いします。

  • 濡れない

    私は性行為をしている時に濡れません。 指で中を弄られてようやくじわじわ濡れて来る感じですが、愛液の量がかなり少なく、潤滑剤がないと痛いです。 行為自体はとても気持ちいいし不感症などではないと思うのですが、なかなか濡れず彼に申し訳ないし、何とかしたいと思っているのですが、解決策はありますか?

  • 性行為中に「もう、寝よう」と言われた事はありませんか?

    主人と性行為中の「挿入」する直前にご主人さまから「もう、寝よう」と言われた事はありませんか? 結局は私の方から主人を襲うって形になってしまうのですけど、 突然夫婦がお互いにいい感じになっている時に言われたら どうしますか?対処法などを是非、伝授して下さい。 お願いします。 結婚して4年目。 主人は休みも変則で夜勤があります。 私は専業主婦です。

  • 毎回嘘をついています。

    過去3回の中絶と1回の流産(前彼との間)・出産(主人)があるので、 膣自体がゆるくなっているのでしょうか? 突然こんな、非常識な始まりで申し訳ありません。 と言うのは、実は30半ばにして、SEXで一度もイッタことがないのです。 でも、SEX自体は毎日でもOKなほど大好きで・・・。 結婚10年目にして今でも夫と週2回のペースでSEXしていますが 生理前に無性にたまらなくなって、オナニーをするとときがあるのですがそのオナニーでさえ、「あっ少し良くなってきた」 と思うくらいであまり気持がいいと思うことがないのです。 時間は、30分程度、指やオモチャを使ってアソコやクリを刺激しています。 ローターを使ったり、ハンディータイプの電気マッサージを使ったり・・・。バイブは使っていません。 以前付き合っていた人とも、一度もイケませんでした。 あまりにイケないので、一度位イッテみたいと思い、相手が変われば何とかなる?思い、数ヶ月風俗でバイトをしていましたがやっぱりイケませんでした。(本番は無いところですが) それでも、前彼からも、『お前は感じやすいから、満員電車に乗るとき大変だな』と言われるほど、私は濡れやすい体質らしく、 今も主人との営みの時も、介護用のおねしょシーツを引かないと 寝具自体が、眠れないほど、ベトベトニなってしまいますが 毎回最後はイッタ振りをしています。別の意味で疲れてしまって・・・。 主人も、私がイッタことがないなんてきっと夢にも思っていないと思います。 私はSEXに誇大妄想をもっているのでしょうか? それとも、ただ、不感症なのでしょうか? いつも、AVのようにイッタ振りの演技をしているので 主人も嘘をついているのが心苦しいし、何より 女として、一度くらいは「イキタイ」と思うのですが欲張りなのでしょうか。 または、イケるようになるにはどうしたら良いでしょうか?

  • 過去の事忘れたい

    過去の事ですが忘れられず辛いです。 今年結婚した主人は、6年前に出会った時、1年半程二股をしていました。 私は今まで忘れる努力をし、主人も何度も誠実に話に向き合ってきましたが、私は最近、不眠や過呼吸にもなってしまい困ってます。 数日実家に戻った際、両親には「いつまでも過去の事を言っても仕方ないし、言われる方も困ると思う。自分の娘がこんなに嫉妬深いとは思わなかった。結婚したのにこんな事言ってるあなたがおかしい」と言われ、自分でも分かってたけどどうにもできずにいたので涙が出てきました。 私は主人に会ってから今まで他の男性とは連絡をとった事はなく、その点自分は真っ当だと思います。それだけに主人の当時の行動は理解に苦しみ、今も許せない気持ちがあります。本人にも伝えています。 忘れて楽しく過ごしている時期もありますが、ひどい時もあります。 どうしたら、気にせず今を楽しく生活していけるのでしょうか。 それとも、やはりある程度一生ついてまわるのでしょうか。

  • 思うようなセックスが出来ない

    御覧頂きましてありがとうございます、 初めて「教えてgoo」を利用させていただきます。 夜の性生活についてお聞きしたいのです。 僕自身が「挿入」でイクことが出来なくて困っています。 嫁自身は「イク」事が出来にくくなり困っています。 前戯をしているときは非常に楽しいのですが、「挿入」となると次第に萎えてしまうのです。 そのせいで、嫁は非常にイキにくくなっているみたいで苦しんでいます。 もちろん僕も「挿入」によってイク事が出来ません。 お互いに性経験が始めて同士で付き合い始め、3年つき合って、1年同棲してから結婚いたしました。 そのお付き合いをしている際の性生活に「挿入」はほぼ皆無でした。理由は出来てしまうと怖いから・・・と言う理由です。 そのせいなのか、「挿入」という行為自体を「凄く気持ちいい」と言うよりか、「気持ちいい」くらいにしか感じず、イクことが出来ません。 どうにも集中してその行為にふけることが出来ず、第三者のような視点で見えてきて、一旦そうなるとあとは萎えるばかりです。 それらの不完全燃焼が続き、嫁は性生活で挿入無しの指だけとかであってもイクことが出来にくくなり苦しんでいます。 上手く文で説明できなくてすいません。 嫁には非常に申し訳ないですし僕自身これからの事を思うと怖いので、 どなたかアドバイスもしくは同じ様な体験をされて乗り越えられた方ご教授お願いします。

  • イッタ事の確認に対する返答、その他

    こんにちは 彼氏との行為中の事で質問があります。 (1)彼は、前戯の段階で私をいかせようと丁寧に愛撫やその他をしてくれます。  それなのに、私は彼の愛撫で物凄く感じるけどいかないのです。自分ではいけるけど、行為中は難しい。  彼の愛撫が強すぎて、時に苦しくなります。私に気持ちよくなってもらいたい、自分だけ気持ち良いのは悪いから、という風に言うのですが、正直ちょっと苦痛です。  そして、私がとても乱れた様子が続いた後、いつも「いった?」と聞いてきます。いっていないので、「うん」とは言えず、かといって「いってない」とも言えず、いつも誤魔化そうとするのですが、どうしても私にいってもらいたいみたいで、いくまで頑張ろうとしています。  私は、いかなくても気持ちが良いのでそれで充分なのですが、この「いった?」攻撃をどうやってかわせばいいのでしょうか? (2)行為後、二人で抱き合っていると、彼はいつのまにか寝ています。私も、彼と抱き合ったままは気持ちがいいので、全然構わないのですが、下になったほうの手の置き場に困っています。上の手は、彼に回していますが、下の手は、彼と私の体に挟まれて所在無げな感じです。皆さんは、下の手、どうしてますか? (3)行為中、私はほとんど目を閉じています。彼は多分開けています。物凄く視線を感じるので。思い切って、私も開けて彼の顔を見たいな~、と思うのですが、気持ち良いとつい閉じてしまうし、照れくさいしで出来ません。ふと思えば、私は、行為中の彼の顔を見たことが無いんです。行為中、彼はどんな顔をしてるんでしょうね?思い切って目を開けたら、彼はどう思うでしょうか? 以上、長々と質問しましたが、ご回答よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問とアドバイスをお願い致します。

    私34才、妻29才結婚して2年、付き合って同棲を含め7年で10年近い付き合いです。 結婚してセックスの回数は減ったものの月1回~2回程度あります。 妻とのセックスは最高に気持ちよく妻もそういってくれてます。 ですからセックスが終わった後は二人とも抱き合ったまますぐ寝てしまうという感じで終わってしまうのですが、妻は私のテクニック不足もあり、たぶんイッタ事が無いイカセタ事が無いのです。(妻は私以外知らない)気持ちよかったと感じているだけで終わってしまっている状態です。イクとかよくわからないとの事です。私はやはり妻にもイッテもらいたいと思っているのですが。 ここで質問というか疑問というかやはり私はイッテもらう為にいろいろ努力すべきなのか、気持ち良いという感覚のまま終わらせるべきなのかが分からないのです。 また努力するといっても前戯を長めにするとか、妻いわく家でしていると声が周りに聞こえないかが気になるみたいなのでホテルでするとか、大人のおもちゃを使用するとか(妻も容認してくれそうなもの)もちろんいろいろ考えられるのですがそれは女性として喜ぶ行為ですか? (ただ回数を増やすことは不可能です。妻が5年ぐらい前から軽い鬱と診断されカウンセリングを受けてますので。)よきアドバイスよろしくお願い致します。