• ベストアンサー

茶素膠嚢の効果

ukkariの回答

  • ベストアンサー
  • ukkari
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.1

かなり変則的な飲み方をしてたので、まじめ?に飲んだらどうなるかわからないですけど・・・ 食事に気をつけながら、1日2~3錠飲んで、2週間くらいで2キロほど落ちました。 主にお腹周りがすっきりしました。 それは、飲んでる間、お通じが良くなるからのような気がします。 私は別に便秘性ではなかったですが、今までは1日一回だったのが1日3・4回になりましたもん。 だから、代謝の悪い人には向いてると思います。(汗とかも出やすくなってた気がします。たまたまかな?) 飲んどいて言うのもなんですが、運動しなきゃだめだなぁ~と思いましたよ。

sun28
質問者

お礼

ukkariさん、回答ありがとうございます。 >薬では痩せると思っていません などと書いてしまって反省してました。 実は今までそう思っていたのですが、茶素膠嚢に関してはとても興味があり、 購入してみようかなぁと思っていたので聞いてみました。。。 でも2週間で2キロ落ちるのはすごいですね。 やっぱりお腹周りが最初にくるんですね。 ちょっと試したくなりました。 >飲んどいて言うのもなんですが、運動しなきゃだめだなぁ~と思いましたよ。 そうですよね。飲みながら運動も適度にすれば効果大かもしれませんね。 参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 茶素膠嚢について

    こんにちは(*^ー^*) 私は茶素膠嚢を買おうかどうか迷っています。 茶素膠嚢の飲み方や購入の仕方、あと体験談みたいなのをおしえてほしいです。 またほかに効果があったものなど教えていただけたら幸いです。

  • 五日減肥茶って効果ありますか?

    五日減肥茶、どなたか試したことありますか? 効果はどんなものでしょう? ほんとに五日でやせるのか?と疑ってるんですけどやっぱり気になるんですよね(^^;) ここ一ヶ月ほぼ毎日運動してるんですけど体重にも体脂肪にもあまり変化がないんです。 そのぶん毎日間食してしまっているからかな? 間食は、やめようと思ってもやめられません! 冬になってから特に。 そういうわけで五日減肥茶買おうかなって思ってるので、どなたかアドバイスお願いします!!

  • 茶素膠嚢

    茶素膠嚢を購入しようと思うのですが、どこで購入すると安いでしょうか。

  • 健康食品等の効果について

    私は、ちょっと体が丈夫ではないほうということもあり、健康オタクで、体にいいサプリメントや健康食品、健康茶、健康にいい食べ物などを試すんですが、効果がいつも最初のほうしか感じられず、いろいろ試してしまうという感じです。薬はよく飲み続けていると効かなくなるとよく聞きますが、薬以外でも体が慣れてしまうとなんでもそうなんでしょうか?効果になれて効果がわからなくなってるというわけではないと思います。よく、飲み続けるほど効果を実感できますというセールストークをたまに見ますが全くそんな気がしません。化粧品も同じような感じです。 普通そんなものなのかご存じの方がいらっしゃったら回答お願いします。

  • 体に良いお茶について(どくだみ茶?)

    会社でよくペットボトルでお茶を飲むので、どうせなら体にいいお茶をと思い、3本くらい毎日作って持っていきます。経済的ですし。 この間まで飲みやすいルイボスティを飲んでいたのですが、切れたのでどくだみ茶はどうかと思い、買ってみました。 でも、とても独特なにおいで、美味しくありません。でも、体に良ければ、と思い続けたいのですが。私はむくみやすい体質で、毒を出し、利尿作用がある、というのが気になって買ったのですが、実際飲まれて効果のあった方、みえますでしょうか。ご経験、知識のある方、教えて頂ければ嬉しいです。 10代後半の頃、ニキビがひどい時に一時期飲んでいて、長い事飲んで、ニキビは治りましたが、他にも薬を塗ったりいろいろしていたので、どくだみが効果があったのかは分かりませんが、美肌にも効くのでしょうか? あと、健康茶で効果のあったものなど、ありましたら教えて頂けると幸いです。

  • 杜仲茶効果 ありました?

    先月末からの杜仲茶ブーム、すさまじいですね。 うちは主人が内蔵脂肪レベル12(TANITAメータ)なので、これは試す価値有りと、放送翌日にやっと一箱入手し、飲み始めました。 約10グラム分を1.2~1.5リットルで煮出し、一日で飲みきります。 もうじき2週間・・ テレビで内装脂肪が半分に減ったタレントさんは運動も食事も気をつけた努力の成果だったと思いますが、そうでない方もまぁまぁ減ってましたよね。 うちの主人も仕事柄体は使いますがこれといって特別運動を始めたわけでもないし、暑いのでつい晩酌(ビール一缶くらい)もしてるので劇的変化があるわけありませんが、昨日現在 レベル12はいっこうに変わってません。 お茶を飲むのは体にいいので当分は続けてみたいですが、 テレビを見て杜仲茶始めた方、効果どうですか? やっぱりテレビだからあんまり信憑性ないのかな? ちなみに主人は脂肪もついてますが、筋肉もついてます。 身長160、体重74 年齢33、基礎代謝1560、筋肉レベル3 です。 どうしたらやせるんだろう・・。

  • 中国茶の事で

    こんばんは。私は12歳位から23歳までダイエットをしていました。(その時の体重は98.8kgでしたので。) 雑誌で中国茶のプーアール茶が体の脂肪を落とすのに効果があると知り、飲み続け&ダイエットをしていました。それから何年かが経ち、結婚をして妊娠を希望しています。こんな書き込み方はいけないかも知れませんが、中国茶が妊娠していても大丈夫だと知りたいのです。宜しくお願いします。

  • 雪茶、どうですか?

    こんにちは 雪茶(ブレンド)のお試しパックをいただいたのですが、 どうも「動物園の味(香り)」がするような気がします(><) 例えるなら「濡れたワラ」というかなんというか・・・ たまたまこのメーカー(?)のお茶が悪いのでしょうか? それとも、雪茶は全般的にこういう味のものなのでしょうか? 雪茶を飲んでらっしゃる方、よろしければメーカー名・商品名と、飲んだ感想を教えていただけませんか? また、雪茶を飲んでいて何か効果はありましたか? 個人的には劇的な効果は期待していませんが、 少しでも体脂肪率が減るといいな~とは思っています。 よろしくお願い致します。

  • アトピーに効果のある健康茶を複合して飲むことについて

    こんにちは。 私はアトピーがひどいため十薬(どくだみ)茶を毎日飲んでいます。 最近シジュウムが効くとテレビで言っていたのでそれを購入し十薬(どくだみ)と併用して飲んでいます。 肌にはローズヒップがいいとのことですので購入も考えています。 ここで質問ですがこんな風に健康茶などの混合して服用しても害はないのでしょうか? 最近はシジュウムの効果か主婦湿疹は治り始めましたがアトピーは体表面に突然いっぱいではじめました。 十薬(どくだみ)はいったんそんな風にしてから治っていくと聞きましたので今も服用してますが、もしかして複合して飲むことでなにか体に影響が出始めたのかもと思うとお茶もこわくなってしまって躊躇してしまいます。アトピーも主婦湿疹もつらくて始めたお茶療法ですのでなんとか成功に導きたいのです。 なにかアドバイスなどありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 黒鳥龍茶を飲むと物凄い吐き気を催します。

    メタボ解消の為、黒鳥龍茶を飲むことにしたのですが、飲んでいて少し不安になる事があります。 私は体重が80キロ近くあったのですが、黒鳥龍茶を飲み続ける事で75キロくらいまで体重が減りました。 しかし、飲むたびに物凄いゲップと吐き気をほぼ同時に起きている感じです。 これは黒鳥龍茶がメタボに効いているという事なんでしょうか? 実際に、体重も減ってきているので効果はあるのだと思い込んでいるのですが。 体脂肪が体で急激に分解かなにかされているのでしょうか? 太っている時に、あんまり短期間に黒鳥龍茶一気飲みしたりするのは危険でしょうか?