• 締切済み

ドラクエ8のことで・・・

Yokokenの回答

• Yokoken
回答No.1

いわゆる裏ダンジョンのコトですよね? 何処の宿屋でも見れると思うのですが…。 ラスボスを倒した後、エンディングを全部見るとセーブが出来るので、 そのセープデータでスタートして、 何処の宿屋でもいいと思いますよ。 僕はちなみにサザンピークの宿屋で見た気がします。

qoo0911
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。

qoo0911
質問者

補足

すみませんが「金色の錬金釜」って何ですか?そんなアイテムがあるのでしょうか・・・