• ベストアンサー

Acrobat Reader

Acrobat Readerで 送られてくる 申込書や 添付ファイルで来る見積書や請求書は 編集できないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yezo
回答No.2

製品版でないと無理ですよ。 ただ、製品版でも、作ったファイルにセキュリティーを かけてる場合は、編集できない場合もあります。

参考URL:
http://store.adobe.co.jp/shopping.asp?acrobat
steave
質問者

お礼

参考URLを 見てみます ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• dspigeon
回答No.4

私も編集したく、Acrobatの購入までしましたが、結果的には、出来ないというのが、私の結論でした。やはり自分なりに色々作成するしかないかと思っています。頑張って下さい。

steave
質問者

お礼

早速の回答  有り難うございます。

• dspigeon
回答No.3

私も編集したく、Acrobatの購入までしましたが、結果的には、出来ないというのが、私の結論でした。やはり自分なりに色々作成するしかないかと思っています。頑張って下さい。

noname#77343
noname#77343
回答No.1

基本的にアドビ社の「アクロバット」というソフトがないと編集できません。Acrobat Readerというのはアクロバットでつくった書類を見るだけのソフトです。(だから無料で使用できます)

steave
質問者

お礼

書類を見るだけでしたか ありがとうございます