文法がわかりません

このQ&Aのポイント
  • 手を十字に交差させる行為は、取引を祝福し、関係者の高潔な意図を示すと考えられています。
  • from a crossというフレーズは、関係者の高潔な意図を示すために十字を形成することを指しています。
  • 文全体の構造や要素の関係については、明確ではなく理解できない部分もありますが、手を十字に交差させる行為は取引を祝福し、関係者の意図を示すものとされています。
回答を見る
  • ベストアンサー

文法がわかりません

It is thought that the clasped hands from a cross that blesses the deal and indicates the honorable intentions of tha persons involved. 上の文章で直訳は「にぎられた手は取引を祝福して 関係している人たちの立派な意図を示す十字を形成すると考えられている」となっているのですが from a cross の文章の中での役割と直訳にある 形成するという部分はどの単語なのか。わかりません 全体的にどこがどこにかかっているのかわからないのです。おしえてください

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ohboy729
回答No.1

単に form と from の誤植ではないんですか? よく読み間違えたりしますから・・・。

orangebaby
質問者

お礼

もういちど 問題をみました 誤植みたいです。 本文は form になっていて 問題のほうが from  になっていました ありがとうございました