• 締切済み

長崎の布地屋さん

長崎市内の布地屋さんを教えてもらえないでしょうか?品揃えが多い所がいいのですが 水玉やストライプなどシンプルポップな柄が揃っているところを探しています よろしくお願いします

みんなの回答

• yubuccho
回答No.1

柄の種類は分かりませんが、西沢さんがいろいろあると思います。 浜の町他何店舗かあります。

pinalai
質問者

お礼

ありがとうございます! 長崎は主人の実家で私はお店など全然知らないので 助かりました 浜の町行ってみまーす^-^