• 締切済み

タープ用布地を探しています

キャンプ用タープで使用しているような布地 ナイロン製というかポリエステル製というか 撥水加工がしてあるような薄手の布地を探しています。 タープ的な使い方をし、自分で合った寸法で作りたいのですが。 どこかそういった布地を販売しているようなオンラインショップはないでしょうか 手芸センターみたいな所では裏地的なものしかなく、 テント屋では、運動会用のテント(白く重たい)地しか扱っていないみたいですし 実際にタープを作っているメーカはどこで入手しているのでしょうか

• HJ61V
  • お礼率61% (70/113)

みんなの回答

• piro0331
回答No.1

小売りをしているのかどうかはわからないのですが、住宅メーカーにオーニング(お店の軒に出ているぺらぺらしたナイロンの日よけみたいなのです。)を付けたいと言ったら「テント屋さんに見積をもらってみます。」と言われました。いろんな色や柄があるそうなので、そういうところならお探しの物があるかもしれません。  実際、「オーニング」で検索するとテント屋さんが沢山出てきます。  直接の回答ではなくてすみません。