• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

誘拐犯の結末教えて【ネタばれ】

今日昼すぎにテレビ東京で放送された映画誘拐犯を予約録画したのですが、時間を間違えてしまったようで途中までしか映ってませんでした…。今日御覧になった人もしくは見たことのある人教えてください。 私が見たのは、メキシコ警察プラスボディーガードvs誘拐犯の銃撃戦のあと、黒人ボディーガードが代理母と医者を連れ銃撃戦から抜け出して隠れ家に連れて行き、代理母が出血したため医者が帝王切開が必要といったところボディーガードにここでやれと銃を向けられたところまでです。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

(ネタばれ) 完璧ではないですが、こんな感じです。 モーテルでの銃撃戦で撃ち倒したボディガードを拷問し、場所を聞き出した誘拐犯二人が隠れ家を襲撃します。撃ちあいの最中医者が黒人ボディガードを射殺。子供は何とか生まれますが、直後に追っ手が用意した身代金がワナで、その隠れ家で銃撃戦になります。重傷を負いながらも追っ手を全滅させますが、二人は唯一残った追っ手のボスに致命傷を負わされます。 ロビン(代理母)は赤ちゃんと一緒に救急車に乗せられ、医者とともに去り、その去り際に、「父親はボスじゃない…、○○だ…(たぶん医者の名を言った)」とパーカー(誘拐犯の一人)が呟いて事切れる。 その後彼は臨終の時、神への贖罪を拒否する言葉を吐く。救急車が去って死体の山が残る。 その頃、ボスの妻がボスに妊娠を告げるシーンで終わる。 劇場版やソフトは分かりませんが、昨日のTV放映はそういう終わりでした。 昨日体調が悪くて会社を休み、家でこれを見ながら「教えて!goo」の別質問に答えていたら、あまりにもディスペレートな内容にしびれてしまいました。

googoogoo75
質問者

お礼

ありがとうございました。結局代理母と医者と赤ちゃんが助かり、ボディーガードや誘拐犯は全員死んでしまうのですね…。ボスの妻(代理出産を頼んだ夫婦ですよね)の妊娠がひょっとしてボディーガードの子なんじゃないかと推測させる終わり方ですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 デル・トロ主演の「誘拐犯」ですよね。 私は見逃してます。 最後までストーリー公開している下記サイトで確認なさってみてくださいね。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32503/story.html

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32503/story.html
googoogoo75
質問者

お礼

ありがとうございました。ネタばれ気味のあらすじを載せているところがあったんですね。