• ベストアンサー

機種変

携帯の機種変をしたいのですが、機種変する時何が 要りますか?印鑑?身分証明書? 教えて下さい!!

• d503i
  • お礼率71% (271/379)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115256
noname#115256
回答No.2

こんにちは。  例としてドコモのサイトを下にあげておきますが、大体どこのメーカーも同じです。  ご自分の現在の携帯と身分証明書、新機種のためのお金、そして機種変のための手数料のお金ですね。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/customer/f/guide_tetuduki_keitai01.html
d503i
質問者

お礼

お金と携帯と身分証ですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• deepsea
回答No.1

免許証などの身分証明書が必要です。

d503i
質問者

お礼

ありがとうございます。 印鑑は要らないのですね。