• ベストアンサー

熊本市 写真スタジオ

今月の両親の結婚記念日に家族で熊本へ旅行へ行きます。 その際に、写真スタジオみたいなところで両親の夫婦写真を撮りたいと考えております。 熊本市周辺でオススメの写真スタジオがありましたら教えて下さい。 また、撮った写真を関東の自宅まで輸送してくれるようなところを希望します。 よろしくお願いします。

noname#9853
noname#9853

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yakunin
回答No.1

http://www.s-shu.co.jp/ http://www.marcophoto.jp/index2.htm または、HPはありませんでしたが 堤写真館 熊本市 下通1-11-13 096-356-0223 などはいいと思いますよ。 詳しくは各店舗に問い合わせてください。 ちなみに私の結婚写真は、堤写真館でした

noname#9853
質問者

お礼

詳しく教えて頂きましてありがとうございます。 教えて頂いた店舗に問い合わせたいと思います。