• ベストアンサー

光導入にあたってのセキュリティ対策

PCabcの回答

• PCabc
回答No.5

http://enterprise.watch.impress.co.jp/cda/special/2004/05/28/2286.html できるかぎりの安全対策をしときましょう。

参考URL:
http://www.monthlyiso.net/SITE1PUB/sun/7/news/report62.html?t=1082683331303
kalkan5
質問者

お礼

ありがとうございました。