• ベストアンサー

ベンツVクラス

ベンツVクラス購入前に調べています。 シガーソケットなのですが、12Vで電力供給されているのでしょうか。 また、キーOFFで電力停止されますでしょうか。 24Vだという意見と、シガーソケットだけは12Vという意見で割れていまして・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

12Vだと思います。 12Vバッテリーなので、多分。下記サイトにバッテリ交換の紹介があります。 キーOFFの停止はわかりませんが、ポルシェはそうですが、ベンツもそうでしたっけ?

参考URL:
http://www.v-style.jp/