• ベストアンサー

大至急!!!猫が出産中!!!

naminbaの回答

• naminba
回答No.4

野良猫なら、そっとしておくのがよいと思います。見たり、触ったりすると、子供を殺したりする場合があります。水だけはおいてあげてください。2、3にちして様子をみて、そっと食べ物を置くのがよいと思います。とにかく刺激をしないでください。

buinchan
質問者

お礼

ありがとうございます。 元気で可愛い猫が4匹産まれました。 可愛くてずっと見ていたいのを我慢しています。 出産が終わってしばらくしてお水を置くと すごい勢いで飲んでいました。 よく頑張ったなぁと思います。