• ベストアンサー

ハンドルから電気が流れるゲーム

以前六本木のダーツバーで遊ばせてもらった事があるのゲームなのですが、ゲーム本体から4本のコードがのびていて、その先にそれぞれハンドルが付いていて、本体中央部分のランプが赤から青に変わった瞬間にハンドルについているボタンを押すというゲームなのですがどなたかご存知ではないでしょうか?そのボタンを押すのが一番遅かった人に結構痛い電流が流れるというものなのですが。 できれば購入したいと考えていますので、どこで売っているかも教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

これでしょうか?

参考URL:
http://www.nodaya-net.com/11424.htm
boston2005
質問者

お礼

まさに、これです!ありがとうございます! その上ショップサイトですか。でも残念、売り切れなんですねぇ。でもトライしてみます。