• 締切済み
  • 困ってます

TVの電源が入らない

SHARPLC-22K20のテレビですが、突然電源が入ら難くなりました。コンセントを抜き、入りしてみたり、TV本体の電源を長押ししてみたりしましたが、本体の電源赤ランプは、点滅を繰り返すだけです。時折、青ランプが数秒だけついて、また赤ランプの点滅になってしまいます。どなたかご指導ください。

みんなの回答

• 回答No.2

「電源ランプが赤で点滅」は本体の故障の可能性が高いですね。 参考 http://cs.sharp.co.jp/faq/qa?qid=130590 LC-22K20は2014年発売のモデルですから、まだSHARPでの修理対応が可能です。 上記のリンクから修理依頼も可能ですので、一度確認されてみることをお勧めします。 以上、ご参考まで。

質問者からのお礼

解答ありがとうございました。古いTVなので買い替えの検討します。

• 回答No.1
  • meitoku

ハードオフで中古を購入してください。B-CASカードは購入品に入れて使って下さい。 故障品はハードオフで10円程で買い取ってくれます。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。