• ベストアンサー

ロシア製の時計 PAKETA(ラケタ)について

今度、知人にお願いしてPAKETA(ラケタ)というメーカーの時計を購入してきてもらうことになりました。 様々な色があるとのことですが、私が画像で見たものは「白」と「水色」でした。 他には「黒」「赤」「紺」などがあるようですが・・・ イメージがつかないため、いろいろ検索してみましたが・・・ あまり意味がなかったようなので、アメリカの個人サイトを探してみたのですが、 たどりつけませんでした。 どなたかPAKERAが掲載されているURL、もしくは雑誌や書籍をご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。 自力では探しきれずにおります。よろしくお願い致します。

noname#1602
noname#1602

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neckon
  • ベストアンサー率45% (156/340)
回答No.1

PAKETAと書いておられますが、正しくはキリル文字のРАКЕТАですね。ラテン文字に直すと「RAKETA」になります。検索サイトで raketa watch と入れて検索すると、いくつもサイトが引っかかってきました。写真も出てますよ。下の↓はわりとカラー図版が多いところです。

参考URL:
http://www.vostok.ch/html/body_raketa.htm
noname#1602
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私は検索する際、watchは含めずにいましたので…(^^; ありがとうございました。 英語がツライですが、画像が大変参考になりました。 感謝致します!!

関連するQ&A

  • 制服に合う腕時計って何色ですか

    来月から高校生になります。 今持ってる腕時計は派手だしめちゃくちゃ黄ばんでるので、新しく腕時計を買ってもらえることになりました。 ですが、どんな腕時計が良いか悩んでいます。 私が通う高校の制服は、冬は白いシャツと紺色のブレザーで、スカートも無地の紺色です。 夏は、白い長袖のシャツに黒いリボン(🎀←こんな形の)で、スカートは無地の紺色です。(色の組み合わせのせいかもしれないけれど、夏のスカートはそこそこ黒っぽい紺色に見えます) 昨日私服で時計屋に行ったのですが、店員さんからは「腕細いねー!!肌白いねー!!黒より白の方がいいと思うよー!!」みたいなことをいわれました。 ですが、お店の照明が肌を白く綺麗に見せるような照明なのではないか、とか、自分の肌の色はたとえ白くても色味が黄色系?なので白は似合わないのではないか、とか考えてしまって、完全に迷ってます。 肌の色味が黄色系でも、白い腕時計は似合うのですか?店員さんの言葉を信じても良いですか? また、制服の色のことも考えると、何色の腕時計が1番制服と合いますか? 個人的には白か黒どちらかの腕時計をつけたいです。 回答よろしくおねがいします!!!!

  • 男性に質問です、貰って嬉しい時計はどっち?

    新入社員の彼に腕時計をプレゼントしようと思っています。 もらっても気負いしない値段で、年齢にふさわしい、彼のイメージにあうものを探した結果、 アニエスベーの世界地図のデザインの腕時計をプレゼントすることにしました。 そこで参考までに皆さまのご意見を頂戴したいのですが、 Q.下記URLの『白×水色』と『黒×青』ならどちらが嬉しいですか? http://www.neuve-a.net/TiCTAC/shop/g/g4976660059817/ 華奢な人なので、白が似合うイメージではあるのですが、 わたしの個人的な趣味だと黒の方が格好良い気がするので迷っています。 お礼はきちんとさせて頂きますので、ご回答のほど宜しくお願いいたします。

  • 腕時計のメーカー名が知りたいです。

    腕時計のメーカー名が知りたいです。 昨年発売された雑誌「begin」に掲載されていたと思うのですが、アメリカのメーカーの腕時計で、かなりスポーティーなデザイン、色も赤・青・黄色などがありベルトも色が各色統一してあって、値段も5万円前後だったと思います。 どなたか分かる方いらっしゃいますでしょうか? 名前が分かれば、すぐネットで引っかかると思うんですが・・・ よろしくお願い思案す。

  • オメガの時計で教えて下さい

    オメガの時計でシーマスターのアンティークということは、わかってるんですが、一見、見た目はポールスミスの時計に似てます。文字盤の色は、塗ってあるみたいで、いろいろな色があるみたいなんです。値段や、種類、掲載されている雑誌や、 ホームページがわかれば教えて下さい!よろしくお願いします。

  • スーツにあう時計

    40代男性です。 スーツをしたときの時計で、下の候補ではどれがオシャレ(かっこいい)でしょうか。 候補にある時計の中でクラブやラウンジ,キャバクラなどにスーツで飲みに行くときや、会社でのOL受けを考えた場合、どれが一番スーツに合うか迷います。 特に女性視線からのご意見などをお聞きできれば助かりますが、男性の方のご意見や体験談などもお聞きできればと思います。 宜しくお願い致します。 ● スーツの色 濃いグレー、黒、紺のスーツ ● ワイシャツ 白無地が多いが、たまに水色のワイシャツ (1) ロレックスヨットマスターロレジウム http://kakaku.com/item/51609010215/images/ (2) ロレックスデイトジャスト ロ―マ文字(黒) http://item.rakuten.co.jp/deva-online/116234bkr/ (3) オーデマピゲ ロイヤルオーク(白→シルバー?) http://matome.naver.jp/odai/2135965336969600701/2135972564185138103 (4) オメガコンステレーション(シルバー) http://kakaku.com/item/K0000339017/

  • 腕時計のベルト交換について

    シチズンのBY0040-51Lの紺色の文字盤と同じシチズンの黒い金属ベルトを持つ腕時計のベルトを 組み合わせて紺色の文字盤で黒の金属ベルトの腕時計を作りたいのですが、 それは可能なのでしょうか? 回答お願いします。

  • 砂時計用の色付き砂

    砂時計で使っているようなさらさらした砂を探しています。 白とブルー、紺、グリーン色の4種なんですが。 多分ガラスで出来ていると思います。

  • 下記の制服について

    【男子】 ・ブレザー-紺 ・Yシャツ-白 ・カーディガン-黒 ・ネクタイ-青×水色 ・ベルト-黒 ・スラックス-灰×濃灰 ・ソックス-紺 ・バレーシューズ-白×青 ・ローファー-黒 【女子】 ・ブレザー-緑 ・ブラウス-白 ・ニットベスト-白 ・カーディガン-白 ・リボン-赤×桃 ・スカート-灰×濃灰 ・ハイソックス-白 ・バレーシューズ-白×赤 ・ローファー-茶 上記の制服は、男子用か女子用どっちの方が大人っぽいと思いますか?

  • 雑誌に載ってた腕時計を探してます。

    1週間位前に駅の本屋で立ち読みをしていた雑誌で腕時計を見つけて欲しいと思ったのですが、どこに売っててどんな形だったかとかもう少し詳しく知りたいです。 今日、違う本屋に行ってもどの雑誌かも覚えてないので見つけられませんでした。 載っていた雑誌は平積みにされていたのでメジャーな若い女の子向きの雑誌で、カラーページの半分より下にのっていた気がします。 太い目のベルトを売りにしたコメントが書いてあり、ベルト部は皮で時計がはめ込まれた部分が重ねられてた気がします。色は茶色で時計の文字盤は白です。 価格は2万円前後だったような・・・? その時計の写真、製造の会社、販売してるお店、URL等があれば教えて下さい。 よろしくお願い致します

  • 黒のジャケットと、どんなシャツ、パンツ、靴を合わせますか?

    こんにちは。 黒のジャケットを購入しました。 ヨーロッパのブランド物で、3つボタンのシンプルなシルエットのものです。 これを中心に合わせていきたいのですが、 シャツ、パンツ、靴に関して、どのような配色でいくと合うか、ご意見をいただきたくて質問しました。年齢も30代前半ですので、少しカジュアルだけども大人の感じで、スマートな感じを求めています。 手持ちの服、パンツは下記の通りです。 襟付きシャツ:なし 長袖シャツ:それぞれ無地の、白、クリーム、緑、黒、紺 カーディガン:深い緑、濃い落ち着いた水色、赤 セーター:なし パンツ:薄い青、青、黒、灰色、ベージュのジーパン 靴:黒、こげ茶のビジネスシューズ、白のスニーカー 以上ですが、手持ちにないものでも、こんなのがいいとかありましたらご提案願います。 雑誌はチェックしましたが、いまいち自分が求めているイメージと違いました。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう