• ベストアンサー

筆王について

筆王で名刺を作りたいのですが、ロゴを自分で作成する事は可能ですか? 教えて下さい。 他に名刺を作るソフトで使いやすい、便利、フリーソフト、など良い情報がありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KenKen_SP
回答No.1

筆王でやれなくはないでしょうが、専用アプリの方が使いやすいと思いますよ。 参考URLで探せます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/writing/label/,http://search.vector.co.jp/search?query=%83%8D%83S+%8D%EC%90%A