• 締切済み

筆王が開かない…

OSゎVistaなんですけど…年賀状作成雑誌を購入してつぃてたDiscから筆王インストールしたんですがトップ画面のァイコンをクリックして筆王のロゴみたぃのがでてきてしばらく読み込みするんですけどその画面から進んでぃきません(´Д⊂グスン そのロゴをクリックすると『筆王は応答してぃません。』と表示されます。 どぅしたらぃぃかゎからなくて…(´・ω・`)ショボーン

みんなの回答

• kjtyn7
回答No.2

システムの復元 手順;スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→システムツール→システムの復元Click,画面の指示にそって→コンピュータを以前の状態に復元する・次へ→最初に筆王インストール以前の正常に作動していた日をClick・次へ→画面指示にそって進行・終了・再起動・完了。

• kjtyn7
回答No.1

筆王が、正しくインストールされていないようです。付属の取扱説明書を読んで、再度インストールしましょう。インストールするときは、画面の指示と取扱説明書を見ながら丁寧に実行することが肝要です。

MOVE-o-777
質問者

お礼

もぅ何度も確認しながら再インストールしてるんですが、まったく改善されません(´゜'ω゜`)ショボーン vistaに最初から内蔵されてぃた筆王も開ぃたり、開かなかったりでした…