• ベストアンサー

横浜市のベビースイミングスクール

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

ここはいかがですか。 ルネサンス横浜 住所 〒220-0073 横浜市西区岡野2-15-1 電話 045-316-8622 http://www.s-renaissance.co.jp/facility/yokohama/yokoscho.html 後は、電話帳で探してみてください。

googoogood
質問者

お礼

ありがとうございました。 問い合わせて検討してみます。 パソコン初心者で操作に手間どってしまい、お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 横浜も初心者なので、詳しく道順なども聞いてみようと思います。 本当に有難うございました。