• ベストアンサー

横浜市のベビースイミングスクール

noname#24736の回答

  • ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

ここはいかがですか。 ルネサンス横浜 住所 〒220-0073 横浜市西区岡野2-15-1 電話 045-316-8622 http://www.s-renaissance.co.jp/facility/yokohama/yokoscho.html 後は、電話帳で探してみてください。

googoogood
質問者

お礼

ありがとうございました。 問い合わせて検討してみます。 パソコン初心者で操作に手間どってしまい、お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 横浜も初心者なので、詳しく道順なども聞いてみようと思います。 本当に有難うございました。

関連するQ&A

  • ベビースイミングについて

    1歳3ヶ月の男の子の母親です。ベビースイミングをしてみたいのですが、経験の有る方、やっていて良かったこと、どんなスクールがよいのかなどなんでも教えてください。ちなみにまだオムツはとれていませんが、それでも出来るのでしょうか? 出来れば近くで探したいのですが、奈良県で天理市近郊でスクールがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • さいたま市のスイミングスクール

    夏休みの間里帰りを考えています。ただ今子供がスイミングで選手育成コースに通っています。1ヶ月休む訳にもいかずさいたま市(大宮区)辺りで1ヶ月だけですが週5日位入水させてくれるようなスクールは無いでしょうか?里帰り出来るかどうかが掛かっているので小さな情報でも良いのでお願いします。

  • 福岡市内でスイミングスクールに通いたいのですが...

    今年福岡に引っ越してきて生活の方も落ち着いてきたので、スイミングスクールにまた通いたいと思ったのですが、どこにどういったスクールがあるのか分からないので、知っている方、教えてくださいませんか?(なるべく福岡市内でお願いします) ちなみに僕自身は小学校6年間スクールに通ったことがあって、やめた後も時々学校とかでやっていたので、泳ぎには一定の水準があると思います。今年で18になるんですが、どういうコースに入ったらいいのですか?遊び感覚でやるよりも、泳ぎに磨きをかけたいとは思っています。

  • 進展の遅いスイミングスクール

    幼稚園年長の娘を持つ父親です。 昨年からスイミングスクールに通わせて、一年が経ち、バタフライができるようになったら、辞めさせて、他のダンスやピアノなどさせようかとおもっていましたが、一年たってもまだクロールすらならっていません。 幼稚園児のスイミングスクールはこんなにも進むのがおそいのでしょうか? 私としては小学校に上がる来年には別の習い事をさせたいのですが・・・・ ちなみに昨年は週1回でしたが、今年からは週2回にしました。

  • 横浜市のテニススクール

    この度、夫婦でテニススクールへ通おうと思ってます。 今の住まいは横浜市の上大岡近辺で、以下の条件にあうスクールがあればと思い探してますが、めぼしいのが見当たりません。 いいスクールがあったら教えて頂きたく、投稿してみました。 ------------------------------------------------------------ ○妻はテニス初心者、私は少しかじった程度です ○平日の夜か土日に通える ○天気を気にしたくないのでインドアのところ ○月謝は最高でも\15,000程度まで ○近い方がいいんですが、市内で車から通えそうで駐車場がある(広い)ところでも構いません ○京急を利用する事が多いので、京急沿線だと助かります  私の職場が品川方面にあるので、品川~上大岡間だとなお良いです ○施設の規模が大きい方がいいです  (オートテニスがある、コートの面数が多いとか) ------------------------------------------------------------ 以上のような感じのスクールを探しています。 それでは、宜しくお願い致します。

  • 横浜市でテニススクール

    見てくださってありがとうございます。 横浜市の磯子区在住なのですが、久しぶりにテニスをしたいと思い、磯子区周辺で良いテニススクールを探しています。車を持っていないので、あまり遠いと通えないのですが、どこかお勧めのテニススクールはありますでしょうか? ちなみに、やめる前のテニスのレベルはラリーが続く程度だったので、なまっていることも考えてストロークの練習から始められたらと考えています。

  • マタニティスクール(ヨガ・スイミング・ビクス)等教えてください

    やっと安定期に入りましたので、そろそろ、マタニティビクスやヨガ、スイミング等を始めてみようと思っているのですが、自分でも調べては見たのですが、「札幌市内」でどこかおすすめのジムや、マタニティースクール等ございましたら教えて頂ければと思います。後、人それぞれだとは思うのですが、マタニティビクスや、ヨガ、スイミング等始められた方の感想も聞けたらと思います♪よろしくお願いします。

  • スイミングスクールのバイト

    大学生男子です。 最近オープンする近所のスポーツジムのバイトをしようと思っています。 が…スイミングスクールの部署しか募集枠がないんです… フィットネス、ジムはすでに埋まってしまっているのです。 そこで時間の都合上、スイミングスクール(アシスタント・インストラクター)のバイトを考えました。 ですが迷っています。問題点を箇条書きします↓ ・自分は水泳が得意ではなく、クロールぐらいしか教えられない。 ・アシスタントは自給750円(安くないですか!?)、インストラクターは能力制で750~1200円。 ・自分はアシスタントに入る可能性が高い。 ・採用の記事は未経験でも研修期間があるのでOKと書いてある。 気になってるんです。特に「未経験でもOK」というのが引っ掛かります。 でも、週に2日が限界の自分には当たってるんです。 こういう業種に詳しい方、またバイト事情に詳しい方お願いします。 工場勤務しかしたことない自分に教えてください!

  • マタニティスクール((神奈川県相模原市)ビクス・スイミング・ヨガ)等 教えて下さいm(__)m 

    やっと安定期に入りましたので、そろそろ、マタニティビクスやヨガ、スイミング等を始めてみようと思っているのですが、自分でも調べては見たのですが、「相模原市」でどこかおすすめのジムや、マタニティースクール等ございましたら教えて頂ければと思います。後、人それぞれだとは思うのですが、マタニティビクスや、ヨガ、スイミング等始められた方の感想も聞けたらと思います♪よろしくお願いします。

  • スイミングスクールで泳げない人が来ると迷惑ですか?

    スイミングスクールで泳げない人が来ると迷惑ですか? 現在18です、泳ぎを覚えようと1か月前に近所のスイミングに通っています、そこのスイミングは年齢層が高くおじさんやおばさんしか居ないので全く馴染めません。 クロールと背泳ぎは子供の頃(6歳~10歳)にスイミングに通っていたので体が覚えていたので3週間ほどで中級のクラスになりました。 ですが平泳ぎは昨日生まれて初めてやったのですが全くできませんでした。 先生に足の動きを教わっても全く分からず、実際に泳いでもその場で浮いているだけです。 あまりにも覚えが悪いので先生もなんだかイライラしてそうでした。 自分だけあまりにできないので時間がかかり同じクラスのおじさんに嫌な顔をされたり、おばさん達に馬鹿にされたりします。 初めて平泳ぎだったので楽しみにはしていたのですが、嫌な気分になり水泳が嫌いになりそうです。 習いに来ているのに、こんな気分になるのは初めてです。 レッスン中は苦痛ばかりで楽しくありませんでした。 覚えがものすごく悪い人がスイミングに来ると迷惑なのでしょうか?