• ベストアンサー

とにかく、指をマウスにやりたくない

hayasi456の回答

• hayasi456
回答No.5

IME2002ではNO1の方のような設定はできないようです。  NO3の方と同じようですが 1)入力モード 日本語時 「 ctrl」+「F10」もしくは「変換」 2)「C」(変換モード) 3)「G」(一般) 「N」(人名/地名) 他 goo、yahooで 「ショートカット キー」で検索すると色々あるようですね。

simple782
質問者

お礼

有難うございます。その通りですね。